ブログ終了のお知らせ

特に心境の変化も身の回りの変化もありませんが、ブログ閉じようと思います。 別に放置のままにしてても良いと思うわけですし、今まで利用していたサービスは全て放置してやめていったんですがね。 わりと長きにわたってお世話になったサービスですので、ま…

Twilogを導入してみました

http://twilog.org/thorikiriTwitterだけのブログやめろ!的なのを今日読んだわけだけど、個人的には別にどうでも良いと思う。

やっぱり旅に出ました。 探したらいいよ。

マイキー好きにはたまらない?

やっぱ双子だよねぇ〜。

こりゃやべー

Twitterでぶー

した。 数年前、Twitterのサービスを知ったとき、今どこどこに着いた!ってのをお知らせするサービスだと思った。 でぶー前から知ってたけど、あながち間違ってないよね。

失踪してきます。探して下さい。

ガチで!

今週のゲストは木村カエラ嬢でーございます。 という訳で、今週はブログが稼動しますよー、っと。しかしあれだね、ここまで喋るゲストって居ないよね。 まぁ、ゲストって括りにしてはいけないのかもしれないけど。 三原勇希も負けじといい感じかもし出してま…

飲み屋から出てきたオヤジが「傘は要らない、心に傘があるから」的な事を言ってた。 うま…くないよ。色々下手だよ。

あー、何かもう、後先考えずにしこたま飲みたい気分なハンペンだ。

nice ball.

今週から新MCの三原勇希さんです。 ランキングのコーナーで出てたっぽいのですが、ほとんど注目してませんでした。 なかなか面白くなりそうです。 三原勇希オフィシャルブログ

辞職会見を思い出す

いやはや、あっと言う間の1週間でしたね。 やっぱ木村カエラおもしろいよ、最高だよ。 という訳で、来週はあかぎあいさんなんですか?あかぎあい時代は知らないけど、楽しみにしておきたいと思います。

何でそんなにオーガニックなんだよ!

いやぁ、面白いよね。ホント。

俺も「稚魚」...

カタクチイワシの稚魚だそうです。 生シラス丼食べたいです。

お金ぐらい...

相変わらずカエラちゃんは黒幕先生の方を見ながらトークしてますね。 あまり前を向いてくれません。

3年ぶりっ

屋根の上の皆さんおはようございます。カエラちゃんかわいー! と言うわけで、1週間限定で戻ってきたので取り上げないわけなかろうもんよ。 ニヤニヤさせてもらいました。 ありがとう!

谷澤おめっ!!

日曜日にゴール期待してる。 wikipedia:谷澤達也

いぇあ!

ちょっくら北海道に行ってきます。 かしこ。

マスタッシュ

マスタッシュ/memories(original version)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (54件) を見るいいよ、カエラいいよー。 sakusa…

今日のサクサク

いいなぁ、あきる野のうた。 ちょっとジーンとくるね。ハー・モニカさんがまた絶妙。

テイクアウトしますっ

いや、テイクオフね。KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/08/20メディア: DVD購入: 9人 クリック: 29回この商品を含むブログ (57件) を見る

今日のサクサク

半ケツを下す!

週末コレクション

夏休みじゃありませんが、母親が足の手術で入院しているのでお見舞いに行ってきましたよ。 何だろ。 実家じゃ鱈腹食わされるのが基本なんですが、母親が作りすぎるからってわけじゃないみたいです。 原因は父親の方にあるっ!! どうでもいいけど、彼女が家…

今日のサクサク

やべぇ、ステファニーすげぇおもろい。 あと、今度暇なときに鶴見区の名水をゲットしに行こうと思った。

扇風機をば

買いました。 ステキすぐる。

うまいなぁ〜

役満記念

四暗刻ゲットだぜ!!

J1 FC東京−ジェフ千葉

http://www.jsgoal.jp/game/2008/20080100010220080629.html とりあえず、試合開始前の選手紹介の時の羽生さんへの大ブーイングはおいしくいただきました。それだけ愛されてたって事ですよ。と、強がっておく。 試合の率直な感想は、両者痛み分け、と言った…

行ってきます

はてさて、これからシャワー浴びて味スタに行ってきます。2階席だから雨は関係なさそうね。 羽生さんへのブーイングをニタニタしながら見守りたいと思います。

水本移籍決定につき

まぁ、複雑で色々思うところはあるんだけど、一番残念な事。 それは、7月20日のホームゲーム。ガンバ大阪戦に水本が来ないと言う事。 出場するかしないかはわからないけど、たぶん遠征メンバーには選ばれるんだろうから*1、ブーイング*2の一つや二つして迎え…