2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無策

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000032-kyodo-bus_all つまり、無策と言うことだ。 やめろと言ってやめる犯罪者はあまり居ない。「やりたい」かもしくは、「やらざるを得ない」のだから。

MusicalBaton

ご丁寧にやってみます。めんどくせー。さんきゅーid:sayon サクッと答えます。面白みゼロ。余計なコメントゼロ。 1.[Total volume of music files on my computer.] (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 9.65Gバイト 2.[Song playing right now.] (…

髪を切りに三千里

行ってきました。阿佐ヶ谷。 6ヶ月ぶりとか勝手に思い込んでたんですが、実に7ヶ月ぶりだったことが判明しました。 美容院に新人さんが2人ほど入っていました。 店員さんの方が多いです。

送別会

今のプロジェクトのメンバーが7月の上旬に去ると言うことで、送別会をやりました。 場所は忍者風居酒屋 忍人本舗 六本木2号店とか言うところ。 ロックアップ系のを想像しててあんまり乗り気じゃなかったんですが、何のことは無い、ただの忍者のコスプレをし…

飲んで飲んで迷って迷って

仕事が忙しいって言ってるのにまったくもう。呼んでくれてありがとう。 渋谷までポテポテと出かけていきました。 渋谷はあたくし詳しくないのでいっぱい迷いました。歩きました。レッツウォーキング。だいぶ痩せたかもね。 なんだかよくわからないけど、結構…

スターボウル2005

急遽ボウリングを企画しまして。そそくさと行ってきました。 3ゲームしましたよ。 終わるよ。

いよいよ

北朝鮮戦を控えて。 鈴木と柳沢のツートップらしいですよ。 ディフェンスが仕事の鈴木と、もう片方のFWを生かすプレーしか定評のない柳沢でどうやって点取るんですか? また小笠原ですか?

もったいない

政治の世界では「もったいない」と言う言葉が流行ってるようです。 どうでもいいから、税金をもったいない使い方してることに気がついて欲しい。 そして、せっかくある予算を使わないともったいないとか言って年度末に道路工事とかしないで欲しい。

らーめーん。

ヤーメーン!ヤーメーン!ラーメーンを食べに行きました。 横浜家系ラーメンのスズキ家と言うね。漢字に変換できないお店。 うまーでした。 次は並で頼みたいと思います。量多すぎたぴょ。

じょじょえん

仕事の山場もあと1ヶ月がんばりましょうと言うことでね。 ごちそうになってきました。叙々苑で、ランチですけれども。 サービスランチ1400円。 うまいことはうまいですけどね、1400と考えるとそんなでもない。はっきり言って大したことない。 やっ…

使われないと思う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050602-00000353-jij-int 成人向けサイトの多くは、それを生業としている。 一応、未成年お断りとは書いては居るが、本当はお客様いらっしゃいである。 客は多ければ多いほど良いので、わざわざ制限の対象にされる可能…