2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

花見に行く予定だったけど、死んでたのでキャンセル。 家で何もせずにすごしました。

いつもどおり

飲みに行ったら酔っ払いに絡まれた。 まぁ、生贄をささげて逃げたわけなんですが。 名刺とか渡されましたけど、どうしたらいいんでしょうかね。 メールくれと言っておりましたが、とりあえず放置しておけばいいですよね。 ダーツ行こうって言ったら断られま…

誘われて

具合が悪かったので、打ち上げはドタキャンしたんですけどね。 何か、飲みに誘われちゃったので行ってきました。 お店に入れるまで20分くらいあったので、コンビニでビールを買いつつ花見です。 ビルの谷間から見える桜と月を見つつカンパイ。 焼酎なんか飲…

オリンピック予選観戦記録

日本−シリア http://www.jsgoal.jp/news/00046000/00046241.html 前半立ち上がりは危なかったね、水本ガンガレ。 本田拓也がかなり効いてたような気がするな。あのプレースタイルは他には居ないよね。うん。必要だと思う。 先発はやっぱ李よりカレンのがいい…

うんっと

今日も、忘れた。

誕生日

やんやん、おめっ!!

えっと

忘れた。

誕生日

パパン、おめっ!!

ぱーちー

キッズの誕生日を祝うために飲みに行ったよ。 キッズと呼ばれないようにがんばれ! カズーが怖いくらい酔ってました。かしこ。

ナビスコ観戦記録

FC東京−大分トリニータ http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070020030120070325.html 味の素スタジアムに生観戦に行ってきました。 アウグストの2ゴールでFC東京の負け。 FC東京のゴール裏で見てましたがねぇ、やっぱ生はいいっすねぇ。 本当は真ん中で見た…

親善試合観戦記録

日本−ペルー http://www.jsgoal.jp/news/00046000/00046068.html もう忘れたけどさ。 水野の代表デビューでした。おめでとう。 巻ゴールおめでとう。見事なヘッドでしたよ。 なんつーか、2点目を俊輔のはドンピシャじゃないだろう。

ボクシング

『花虎』というボクサーがいた。 十年間、情熱と挫折を繰り返し、闘ってきた男。 戦績、10戦1勝(1KO)8敗1引き分け。 たった一度しか勝てなかった男。 花虎はボクシングを辞めて花屋になった。 はずだった。 花虎はもう一度だけ、リングに上がることを…

パーティー

2004年10月から2005年9月まで携わっていたプロジェクトが、今年の3月に本格稼動いたしました。 なんか、紆余曲折あって、今年になったみたいですね。 当初予定から1年遅れってなわけです。わーーーーっ。 ってことで、お疲れ様パーティーが都内某所で厳粛な…

うたったった

日付が変わるか変わらないか位にカラオケ行こうぜ!の呼び声がかかったので、そそくさと歌いに行ってみた。 2時間くらい歌ったのかしら? 相当楽しかったです。かしこ。

お休みです

お休みだったので、一日中ぼけーっとしてました。 たぶん。

なげたっ

楽しかったです。 台が空いてなかったので、一緒に投げることになりまして、うまい人だったので楽しかった。 いやぁ、もっとうまくなりてーーーー。

飲んだー

飲みに行きました。 今日飲んだのは、コレ。 トラクエア ハウスエール。うん、うまいっ。 http://www.rakuten.co.jp/kiya/458446/596308/596309/

具合悪い

ので、軽く休んでみました。

女子W杯予選観戦記録

日本−メキシコ いやぁ、良かったね。 出場おめでとうだ、よっ!

J1観戦記録

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010220070317.html 浦和レッズ−ヴァンフォーレ甲府 うん、甲府のサッカーは面白いよ。見てて気分がいい。 でもワシントンに2発で遣られました。 と言うよりもポンテ。 闘莉王はなぁ・・・、ボール来ないからと言って…

ちょっち

熱が出てるっぽくて、ぐだぐだしてました。

思いのたけをっ

地元に戻って投げてきました。 うーむ、Newダーツがうまいことフィットしてないです。

哀歌

漢もすなる合コンといふものをボクもしてみんとてするなり。 緊急発動で2名を引きつれて行ってみる。 正直、しょっぱかったのは涙のせいなわきゃない。 とりあえず飲んではボーリングをしてみた。 思いのほか曲がってしまうのを最後まで修正できずにいたんだ…

オリンピック予選観戦記録

http://www.jsgoal.jp/news/00045000/00045555.html マレーシア−日本 相変わらずかったるい試合を見せてくれてるなぁ〜。 ピッチコンディションからしてボールなんか繋がりそうもないことくらいわかるだろうにネ。もっと別の方法もあるだろうにネ。 いつも通…

びーるをば

ホワイトデーにビールを配る。 えっと、ここ会社ですけどね。 持ってくるのがすごい重かったです。かしこ。

ろしゅ6

http://www.platpark.com/tenpo_sinadetail.asp?shocd=12073&shopcd=ddfdgg ロシュホール6が置いてあったので飲んでみる。 ほどよくフルーティーでうまい。 そんで、8とか10よりも重くない感じでした。

ままま

れいによって覚えてないっ。 思い出した。 ホワイトデー用にヤマヤでビールを購入。ビールて。

J1リーグ観戦記録

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010120070311.html 鹿島アントラーズ−ガンバ大阪 前半20分で安田大サーカスが退場になって苦しいかなとか思ったけど、すぐさまザーボンさんがバンドエイドにラリアットってな具合で退場。 んで、マグロがドーンって…

うんっ

WBSなどを書くお仕事。 めんどくせー。どーにか簡単に出来ないものかね。

2次会で

南大門て言う韓国居酒屋?え?なにこれ?的なところに行く。 すでにマッコリでもっこり・・・じゃなかった、うっかり・・・でもなかった、酔ったりしてたのであんま飲めません。 韓国ノリをつまみにちょっと飲んでコーヒー飲んで帰りました。 まーた酔っ払っ…