2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりぽっちの

なんだか飲みたい気分だったので、一人で飲んできました。 外で一人で飲むなんて今まではそんな無かったんですがね。 楽しくおいしいお酒が飲めましたよ。良かった良かった。 ただ、2時過ぎまで飲んでしまったため、だいぶ辛いことになるね。これ。

優勝の可能性

順位 チーム 勝点 試合 勝 引分 敗 得点 失点 得失点差 1 セレッソ大阪 58 33 16 10 7 46 38 +8 2 ガンバ大阪 57 33 17 6 10 78 56 +22 3 浦和レッズ 56 33 16 8 9 61 37 +24 4 鹿島アントラーズ 56 33 15 11 7 57 39 +18 5 ジェフユナイテッド千葉 56 33 15…

二番煎じの出涸らし

フジがNGでTBSがOKと言う事はないだろう。三木谷も考えが甘かったと言う事であろうね。 確かに資本主義と言うのは強いもんが勝つ社会であり、そう言うものであり、そのルールに則っているので問題は無いとは思うよ。 でも、ただ強いだけじゃ世の中渡っていけ…

今日も

餃子を食べました。やっぱうまーっ。

きーめたっ

僕は一人で決めたんだ 僕は一人で決めたんだ

おいっ

減って ⇒ 屁って ありえないね。

ショックだなぁ

今更だけど、久しぶりに給与明細の照会をしたら・・・。 社会保険料が7000円弱ほどアップしてました。 4,5,6月忙しかったからなぁ・・・。やばいなぁ。 来年もその時期に忙しそうだしなぁ。やばいなぁ。 やってられないなぁ。

今日のレンタル

DVD THE3名様 [DVD] フレンチなしあわせのみつけ方 おとぼけオーギュスタン [DVD]

日の出納豆を食す

昨日買った納豆を食すベーってことで、いざ食べてみました。 小粒で美味かったー。美味かったー。 いじょっ。

餃子祭り

sakusakuで宇都宮の話題に餃子が出てたので、ムショウに餃子が食べたくなりました。 ほんなら作るべ!って事で、餃子祭りを開催したのでした。 ま、とりあえず作るところから始めましょ。そんでもって下ごしらえはパスです。しいて言うなら、コネが肝心要な…

早めの年忘れ

年に1度の年忘れ。年末にしか会わない学生時代の友達と飲んでまいりました。 年末は忙しいっちゃろ?ってな感じで今日だったわけですが。 みんな相変わらずほんとちっとも変ってないわけです。 いや、まじでー変ってないって言うね。行動パターンが一緒なん…

夜明けを探して

ちょっと散歩がてら仙川まで行ってきました。 なかなかハイソなおしゃれタウンでしたよ。 1番の目的はユニクロにパンツとか靴下とか買う事が目的だったんですが、スーパーを3件はしごしてやっとゲットしました。日の出納豆。 10月24日のsakusakuで黒幕さん…

独りで

なかなか良い感じのバーがあるので。 1人で飲みに行きました。1人でデキター。 いつもはカウンターが盛り上がってるらしいのですが、カウンターに誰も居らず。 そんなこんなでイイ感じ酔っ払って帰ったとさ。めでたしめでたし。

さくらでんぶ

コピー機修理担当者の告白--悪ふざけもほどほどに - CNET Japan すばらしーね。これ。

ほっとけばー

クーポンマガジンのホットペッパーってのを朝駅前で配っている人をよく見かける。 この人たちが着ているやつは赤地に青のラインが入っているのだけれども。 どう見てもアントラーズのサポーターにしか見えない。そのまま鹿島スタジアム行けそうだ。

ありえない行為

職場のコピー機で歌詞カードをコピーしている人が居るんですけれども。 それってどうなのよ。

ジムがいる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051124-00000032-sanspo-ent ヤフーニュースを見てたら発見しました。 まぁ、メインの倖田來未はどうでも良かったんですが、この写真の後ろにいる人です。 水曜どうでしょうのディレクター藤村氏にそっくり。 デブでヒ…

住み心地いいね

前から気になっていたお店に行ってきました。 時間も早かったから空いてたし、家族連れが多いのは休日だったからかな。 http://www.sumi-gokochi.com/ なかなかおいしかったですよ。 ボクってば焼き鳥好きなので、満足でした。 メニューにない出汁巻き卵も作…

investigate 布

昨日ダーツに行けなかったので、ブーたれてたら誘っていただきました。 行った先はinvestigate 布でおなじみの調布です。 パルコの前に立って待ってました。タバコ吸いつつ。 布についていろいろ調べてました。 ドーンof巨神兵2019 : 調布のうた 4時半位から…

飲め屋歌え屋

ってことで、さっくり飲んで歌ってきました。 ダーツ行こう!って言ったけど、きっちり却下されてしまったのでした。 まぁ、楽しかったのだけれども、花見月な感じで歌うのは少々辛いのです。 風邪でまだまだ本調子ではないですし。 ねぇ。

ヴィンちゃんグッズ

ヴィンちゃんストラップの発売日なので、新宿の東急ハンズまで行って来ました。 服をかけるやつが欲しかったので、それを購入するついでですよ。 帽子をイメージした黒の皮バージョンと着物をイメージした赤バージョンを購入。 満足っ。

放送記録

姫を生ゲストに迎えて放送いたしました。 終始話題と言えばsakusaku関連のお話しだったことをこの場を借りてお詫びいたします。 いつも同窓会みたいな会話になったり、内輪なネタになっていくにはしょうがないんですよ。だから諦めれ! 生電話ゲスト id:uno_…

第31回放送

放送中終了 11月19日 土曜 22時〜 生電話ゲスト出演者募集中 ふるってご応募くださいましー。 livedoor

Oh! Micky 8th

OH!Mikey 8th. [DVD]出版社/メーカー: THE FUCCON FAMILY発売日: 2005/12/03メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (11件) を見る12月3日に発売って事で、ぜひとも手に入れたいアイテムであーる。 そゆっこっと。

gigabeat

ボクのgigabeatはちょっと壊れ気味。 最近は言う事を聞いてくれるけど、少し前はそりゃもうHDDが読込めませんとか言っちゃってすごい期限が悪かった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051114-00000019-rbb-sci 今のは20Gと容量はすごいけど、そんなに…

saku2

今日のサクサクのオープニングトークはすごかったね。 カエラちゃんは黒幕さんと話してた感じでしたもの。 ヴィンちゃん置き去りみたいな。 視線だけが黒幕さんの方を向けているのはいつものことだけども。ヴィンちゃんの上までこう乗り出してって。オイッ。

リング

ハテナリングとか言うのが出来てたので、作ってみることにした。 http://saku2.ring.hatena.ne.jp/ ボク的には乗り遅れるとなかなか入りづらいので、作っちゃえ的な勢いでホラ。 適当にやります。

のーど

完全に風邪の引きかけ状態なわけですけれども。

今日も元気に空元気。

祭りだ祭りだヨーイヨーイヨーイヨイ

ソフトウェアを作る会社で、普段の業務では出来ないけど、何か作って出展しましょう!をテーマにお祭りが開かれました。 新人だった頃には勉強も兼ねてエントリーしたわけですが、その次の年からは無くなってしまいまして。今年見事復活を遂げたのであります…