2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

経費でゴー!

上期の業績がまぁまぁ良かったと言うことで、お疲れ様をかねて飲んできました。経費で。 ボクが引っ越す予定なんですよ!と言ったところからどこに住むかとかみんな勝手なことを言ってました。土浦とか絶対ありえないしね。土浦から我孫子までタクシーで1万2…

送別会

今月末でちょうど1年やっていた案件から撤退するので、送別会をやってもらいました。 お偉いさんまでは来てくれませんでしたけど、一緒に仕事をしていたお客さんも来て頂きまして、多少うれしかったです。 まぁ、お偉いさん来ると若干固まっちゃうのでこれで…

不謹慎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050926-00000007-zdn_n-sci こういうのを見るとものすごく香ばしくて胸がドキドキしちゃうのはきっとボクが不謹慎なヤツ何だからだと思う。

カエラ卒業追記

番組中、特に触れている部分がなかったのはどういうわけなのだろう。堂言うわけなのだろう。

今日のレンタル

暇なので久しぶりにツタヤに行ったら会員カードの期限が切れてた。 ああ、そうか、もうあれから1年も経つのか。と驚いて見せた。いや、誰にも見せてないけど。 DVD 舞台よりすてきな生活 ディレクターズカット版 [DVD] 父、帰る [DVD] CD 風味堂(初回限定盤)…

カエラ卒業

今日のF1は何時からだ?と番組表を見てたら新堂本兄弟のところにカエラ卒業と書いてあった。 トークもあんまオンエアされないし、バックヴォーカルだし、あんまり発展が見込めないからなのかな? 空いた時間で何するのかなー?

アレルギーって怖い

マイ・ガール [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2004/11/26メディア: DVDこの商品を含むブログ (5件) を見る見たよっ! やっぱ泣いた。また泣いた。 いやまぁ、初めて見たのが何年前だったか忘れてしまったけれども。

さて、どうするべきか。

小須田部長

いるもの いらないもの以外 いらないもの ボクが生まれるより前から存在していただろうコタツ 音飛びしまくって聞くに耐えないミニコンポ ホースの先が壊れた掃除機 壊れた17インチCRTのモニター どっかの誰かが無理矢理置いて行ったNintendo64 昔に買ったSC…

バグしちゃお!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050921-00000008-nks-ent 『ハグしちゃお』が『バグしちゃお』に見えてドキッとしちゃったのはきっと職業病なんだと思う。

みんなでうたおうZ

青梅の歌カッコよすぎ。

退路を断つ!

とりあえず、ぐだぐだしちゃってちっとも進まない引越のお話なんですが。 ボクってば基本的には追い込まれないと動かないタイプなので、自ら追い込んでみようと思う。 とりあえず、契約解除の電話をしよう。11月の頭でカットカット。 うん、そのうち電話する…

髪を切る

髪を切りに行きました。 場所はいつもお世話になっている美容室がある阿佐ヶ谷なんですがね。 阿佐ヶ谷駅の商店街にパールセンターって言うのがあるんですよ。非常に通路は狭いんですが、ここでお祭りをやってて、こう、お神輿が通過するわけなんですね。非…

ギバちゃん

前日にオープンした秋葉原のヨドバシに行ってみた。 秋葉原なんて普段全然行かないんですが、見てみるのも面白いかも!ってことで。 ほとんどを家電コーナーで過ごしたわけなんですがね、これがまた特殊でメーカーごとに区切られてるのですよ。これって何か…

送る言葉

はいどーもー、こんにちは、坂本先生です。フライングひじきアタック飛ばしますよー。いけーい。 送別会をしていただきました。 約1年やってきた今の仕事が今月限りと言うことで、送別されたわけですが。 送別会って言うか、もうすでに同窓会的なノリでして…

そこまでしてもらいたいですか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050915-00000013-jij-pol 公共施設で(男女の)出会いの場を作る そこまで国にして欲しいですか?郵政だって民営化される時代ですよ。民間にあるじゃないですか、お見合いパーティーみたいなのが。郵政民営化してまでも…

備えあれば、命なしっ!

油断大敵

ほんと、少しでも気を抜くと仕事が増えるので困る。 まぁ、それはそれでかまわないのだけれども。今月末で撤退するので、残るメンバーでやった方がいいと思うの。

続 部屋探し

仕事中に電話があった。 なんか、いい物件があったよみたいな。 仕事終わったのが10時前だったので、どうしたものか。

画像

職場で席替えをした結果、非常に眺めの良いところに座るハメになったので画像を変えてみた。

部屋探し

なかば尻を叩かれ気味に部屋を探しに行った。 入った不動産屋のおねーさんがマジやばかった。 何がヤバイって平然と「それマジやばいよっ。」と客に向かって言うのである。客ってボクなんですけどね。 そりゃーね、ある種ボクだって半分冷やかしに行ったよう…

感謝祭

先日大変な発熱をしたときにわざわざ薬やら食料やら届けてくれたり、文無しだった私に愛の手や合いの手を下さったid:nyomokoさんとid:sayonさんに感謝の意を表しまして、食事をいたしました。 大変喜んでくださったようで、こちらとしても大変うれしい限りで…

ソックスはあります!

くるぶしまでの長さの靴下ってあるじゃないですか。まぁ、それはそれでいいんですけれどもね。 スーツにその靴下ってありえないとおもうの。 石田純一みたいに素足に革靴とかの方がまだまし。 体育教師の出張姿みたいなスーツに白い靴下とだったら・・・微妙…

ニャー!

朝、家の横の通りで猫がひかれてお亡くなりになっていた。 冥福を祈る。チーン。 きっとアパートに住み着いている野良猫ではない。

萌えバトン

属性を正直に告白せよ 小悪魔*1 萌え衣装を答えよ 小悪魔*2 萌え小道具を答えよ ツンツン 萌え仕草を答えよ シッポでツンツン 萌え場所を答えよ 屋根の上 バトンを渡す5人 id:nyomoko id:sayon id:morange id:uno_0 id:yukoyuko23 *1:sakusakuでハローウィ…

裏だけ

兵庫からわざわざ来たっぽいさすけさんを表なしするので新宿まで出かけました。 待ち合わせは6時ってことだったのだけれども、すっかりいつも通りに寝過ごしたので到着したのが7時15分だなんて、ボクってばほんとにお茶目さんなんだから。 肉が食いたい…