2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚

こばまき、おめっ!! という訳で、どんな訳で?結婚式に行って来ましたよ。 私は食べるッ!との新婦の宣言通り良く食べてました。これ、新婦か?って思うくらいに。あ、新郎も食ってました。 ボクは最後のほうにスピーチと言う人生2度目の大舞台が待ってい…

シャポー・バナナ

今日のビールはシャポー・バナナですよ。 甘くて軽い女の子向けのビール。うまうま。でも大量には飲めないな、これ、飽きる。

時間が過ぎる

ちょっくら忙しくって色々とやっているうちに時間が過ぎていく。 あわわ、わわわ、あわわわわわ。 行こうかなと思ってた何ちゃらミニイベントも行けなかったよ。よよよ。

特には

覚えてないですけー。

部会

部会があって、今月に配属された新人さんが自己紹介をしてました。 なかなか笑いありで楽しかったです。が、ちょっとおとなしい印象でしたね。 がんばってくれたらいいじゃん。 その後は懇親会と題して飲みに行きましたが。 やっぱちゃんと食べれないんです…

あいかわらずです。

何も変わりません。

歯医者

という訳で、行って来ました。 奥歯が1本同士で噛み合ってたところをちょこっと削って、とりあえず2本ずつで噛み合うように削ってもらいました。 これでぶつかる面積が広くなって圧力が弱まって痛みも消えてくれればいいのに。 まぁ、だんだん痛みはなくなっ…

反動で

昨日ちょっと無理して食べたのでやっぱ痛むのです。 うえーん。

食べてみたよ

夜中にすんげー味気あるものが食べたくなった。 コンビニでミートソーススパを購入して、いただく。何故このチョイスにしたかと言うと、噛み砕かなくて良いから。最悪飲み込んじゃえ!的な感じですよ。そんでもって、油っこいから。 結局のところ、前歯で噛…

やべっ

歯医者に行く予定で午前休したんだけども、ね。 寝起きはやっぱ薬が切れてて物凄く痛い。 痛いので、薬を飲んで痛みが引くまでベッドの上でひたすら耐えていた。 痛みが消える頃にはぐっすりと二度寝で歯医者に行けないなんて辛いんだー。 ってことで、来週…

そんなこんなで

2週間目に突入しました。あわわ。

かれこれ

まともにご飯が食べれなくなってもう1週間になります。 毎日、朝バナナとか、ウイダーインゼリーとか、ヨーグルトとか、スープとかそんなんばっかりです。 暖かいスープを飲むと、神経が和らいで痛みが一時的に消えたりします。結構すごい発見ですね。 いや…

あぁ。

昨日と同じ

あぁ・・・。

月曜日になりました。 歯が痛くてまともに寝れてません。かしこ。

なにもない

とにかく歯が痛い。 ご飯が食べれないので、ウィダーイン生活です。

やっぱ痛い

歯医者でもらったロキソニンを飲んでも数時間で痛みがぶりかえします。 ほんと、死ぬかも的なところです。 http://health.yahoo.co.jp/medicine/2/1149019F1021/ ほんでまぁ、歯医者に電話して駆け込んだわけです。 噛合わせが悪くてんもだめ・・・。 ってこ…

歯がけんじ

歯が痛くて、痛み止めでバファリン飲んでも全然効かなくて、眠れもしなかったので歯医者に行くことに。 レントゲン取って見てもらっていじってもらって。 結局何が原因なのかって言うと、前々からたまに痛くなってた親知らずのせいで噛合せが悪くなっちゃっ…

A3観戦記録

浦和レッズ−上海申花 http://www.jsgoal.jp/news/00049000/00049909.html なんか、前半だけで試合終わっちゃったね。 ぐだぐだのディフェンスでしたよ。流れから、セットプレーから、ミドルからでやられてましたな。 後半は押し返してたけど、もう終わった状…

歯が・・・

歯がめっちゃ痛い。親知らずが痛い。たまんねー。 仕事になんねー。

会社の方の

フットサルをやってきました。 今回は前回と違って非常に人数が少なくて大変。 初めの方は、3VS3でプレーなんてことで、いやはや大変消耗しましたよ。 5VS5になってからはキーパーをやってまたハッスルですよ。2失点で切り抜ける。1失点は飛び出したとこ…

ライバル出現

ショッカーを16段積んだボクは言わばチャンピョンなわけなんですけどね。 最大のライバルが出現したようです。 15段積んでました。 なかなか諦めが悪い性格のようでした。 17段積まれたらボクもがんばることにします。

A3観戦記録

浦和レッズ−城南一和 http://www.jsgoal.jp/news/00049000/00049782.html 最後は荒れて後味が悪い試合になってしまいましたね。 主審が11番のモタを突っ張るシーンは相撲を見ているかのようでした。 そして2番のパクは乱暴者ですね。後に田中達也に肘鉄くら…

久しぶりに

お客さんのとこに行きました。 やぁ、ひさしぶりっ!

J2観戦記録

東京ヴェルディ−ベガルタ仙台 http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070200030120070609.html 試合は広山の2得点でヴェルディだったけど、仙台のプレーは非常にわくわくさせるものだったね。 そして、関口、中島、中原、萬代と若いイイ選手が多い。 んで、ヴェ…

にこたまBBQ

にこたまで爆音BBQ大会が開催されました。 朝から天気悪そうなので、行くのを躊躇いましたが電話がきて待ち合わせしよーって言われたので行かなきゃならんことに。 二子新地の駅に着いてもホント滝のような雨が降り続いています。 結局1時間くらい待ってると…

自棄酒

んまぁ、負けたので気分は良くなかったですけどね、自棄酒なわけでもなかったですよ。 ただ、スタジアムで2杯も飲んでたのでちょっとお腹いっぱい気味でした。 楽しい時間をすごしましたよ、ありがとう。 そして、めちゃ酔いのテルに絡まれました。かしこ。

J1観戦記録

横浜Fマリノス−ジェフ千葉 http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010520070609.html 日産スタジアムなので、ついでに近所のid:sayonさん、id:nyomoko:20070609さんのとこに行ってきました。 お土産にビールと、ドライフルーツのマンゴーを持ってく。気に…

A3観戦記録

浦和レッズ−山東魯能 http://www.jsgoal.jp/news/00049000/00049644.html まず名前がすごいよね、李雷雷とかね。パンダかと思うもの。 で、非常に画像が・・・何だろ・・・赤くね?みたいなね。 浦和に関しては田中達也が復帰してきたり、酒井が出てたり、堤…

ベルギービールをば

ちーむぐるめ、ベルギービールを飲みに行く!の巻誠一郎。巻は関係ない。本文と関係ない。 色々飲みましたねぇ〜皆さん気に入ってくれた模様。 他にも色々と飲んだけど、とりあえず、これら飲みました。 ・ゴリアテ え、ラピュタ? ・ブーン グース

成果

新人の合同研修の成果の発表会を見に行ってきたわけ。 部内では教育担当っぽいことしてるので、ネー。教育的指導! まぁ、ボクの頃とあんま変わらないなぁ〜とかも思いつつ、変わったなぁ〜とも思いつつ。 一長一短て感じなんですかね? まぁ、来週から配属…