2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック予選観戦記録

日本−香港 http://www.jsgoal.jp/news/00044000/00044911.html なんかねぇ・・・って言う3TOPでしたねぇ。 ボク的には、水野をTOPにして欲しいなぁと思う。まぁ、家長でもいいんですけどね。 水野の魅力としては、サイドの突破とクロスが有名ですが、中に切…

まぁまぁ

あんま覚えてないけれども、今日はまっすぐ帰ってカレー食って寝たかな。 そんだけだけど、まぁいいよね。

今日も

同じプロジェクトの後輩を誘って先ずは飲みに。 鹿児島出身の彼を横目に宮崎の黒霧島にちょっとやられながらもダーツに行く事に。 そこまで調子も良くなかったけど、遊び程度に投げてた。 やっぱ店員に覚えられてた。

ってなわけで

あまりにも寂しそうなので、って言うか自分がやりたいのでダーツに誘ってみた。 かなり調子が良かったっぽい。 すきっ腹でビールを3杯飲んだら結構酔っ払って困った。 帰って昨日作ったカレーを食して寝る。

と言うことで

朝礼なので1時間早く出社。 近くに居た別プロジェクトの人たちが客先にみんな行ってしまったので、ポツンとすることに。 目の前に一人残された人が心なしか寂しそうに見えた。事実寂しいんだろうけど。

プレシーズンマッチ観戦記録

FC東京−東京ヴェルディ http://www.jsgoal.jp/news/00044000/00044751.html ヴェルディは中央突破と細かすぎるだけのパス回しに終始してたのが目に付いた。 なんか、点取る気がない感じ?こんなんでいいのか?やっぱラモスは・・・。 一方FC東京はやっぱガン…

気がついたら

やっぱ5時過ぎに帰ってきて、寝てたら1日をぼーっと過ごすしかないわけよ。 そんなこんなで1日が終わっていた。 気がついたら明日が朝礼の日で1時間早く出社しなければならないことに気がついて多少凹む。

投げた

夜遅くに出かけて投げてきた。 もう忘れたけど、結構調子良かったと思う。

ゼロックススーパーカップ観戦記録

浦和レッズ−ガンバ大阪 http://www.jsgoal.jp/game/2007/20075030010120070224.html どーなんでしょうね。 レッズはかなり悲観するような内容の戦いをしてたと思う。 だからなのか、ガンバが超攻撃的とか、二川がすげーとか、そこまで思わなかったなぁ。まぁ…

今日も

覚えてない。

えっと

覚えてない。

ちょっと投げる

ちょっとからんで無理矢理連れて行きました。 はじめは台が開いてなかったので、ビリヤードしながら時間を潰しつつ。 なかなか楽しかったです。

新年会?

チームの新年会をしてきました。え、もう2月も終わるよっ! 女性陣が1箇所に固まっていて、なんつーか、そう言うお店の雰囲気をかもし出してました。 そこに入った男性は値段が高くなるらしいです。

今日も

見積の続きをやってます。 なかなかどうして、どうやっていいのかよくわかりまへん。 でも、結構いい数字が出てます。

見積

次の案件の見積作業をしてます。 初めてのおつかい風にやってます。 責任重大。でも、あんま取る気もなさそうなところがミソ。

まるき

やっぱお決まりのマルキで焼肉。 かずーに勧められるがままマッコリを飲んだのでしこたま酔っ払いました。 帰りのチャリも油断するとどこかにぶつかるんじゃないか?ってなくらいです。 家に帰ったとたんに眠気に襲われスコンと落ちていきましたとさ。 ただ…

FC Sounds 2007 第1節

2007シーズン開幕戦。 久しぶりだったけど、楽しかったですね、はい。 総勢16人位集まったので、比較的楽に出来ました。 2時間は対戦相手が居たので、ヤリ足りないのか、Soundsだけで延長1時間を戦う。 なかなか白熱してておもろかったです。 そうだなぁ、も…

わお

好きな人の夢を見ました。 だんだんとエロくなってきて、いいところだったのですが、スッピンの顔がものすごくブサイクだったところで起きました。 こう言うのを悪夢って言うんですね。かしこ。

どーん

先日どんぶりを買ったので、親子丼を作る。 なかなかお吸い物が美味く作れない。 お吸い物ってなんかイヤらしい。

誕生日

まきこん、おめっ!!

飲んで投げた。

ロシアン

会社でロシアンルーレットをやった。 いつもすっとぼけた反応をする自称「天然じゃありません!」な子が当たった。 これってピリピリするチョコじゃないんですかぁ?って。んなもんアルカイダ。トニーアルメイダ。いや、あるかいな。あるか、否。しつこい。 …

うーむ

記憶も記録もないので。 何してたんでしょう?

ごくり

チョコレートをもらいに色々行きました。 えっと、キャバクラに行ったわけじゃないよ!

チョコっとラブ!

好きな人が出来ました

まぁ、わりとどうでもイイ事なんですけどね。 好きな人が出来ましたよー、と。そう言うわけなんですよ、お嬢さん。 それが誰だって話なんですが、まぁ、言ってて恥ずかしいんですよ。 ええ、若槻千夏ですから。 チラリとブログを見たんですけどね、いやぁ、…

再び

ダーツ部長が行くぞ!ってな感じで言うので、投げてきました。 KAIに初潜入。 客が居なかった。

仙川のとうせんぼうで激辛(でもないけど)料理を食べてきたよ。 ちょっとねぇ、食べ過ぎた。 その後、飲みに行った。 で、ナウシカを見るのだけれども、大婆様トークで盛り上がってました。 写真は、巨神兵がドーン。

夕方から

だいごろんとダーツに。 烏山が混んでたので、調布まで行く事にしました。 まぁまぁの調子ででしてね、負ける事無く、全勝のうちに終えました。 つかね、激辛たこ焼きロシアンルーレットをしたのですよぉ。 2人で7個でね?最後の1個でボクが大当たりをしたわ…

誕生日

aj、おめっ!!