2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まっすぐ

まっすぐ帰宅してみた。 家で350のビールを一本空けないうちに寝てしまった。疲れてたのかな。

soundteria

飲み行った。 マスターが風邪で寝込んで居なかった。大丈夫だろうか。 こりゃー奥さんも大変。スノボとか行ってる場合じゃない。

さすがに疲れました。

2人で

2日連続のカラオケなんですがね、何も2日連続で朝まで歌わなくたっていいじゃない。 帰りには声が普通に出ませんでしたからねっ。

soundteria

何だかんだで今週は皆勤賞。 嬉しくもあり悲しくもあり。でした。

買い物

機種変の待ち時間に買い物をしたのですけれどもね。 以前横浜でよく買い物をしてたところがあるんですが、新宿にも同じところがあるんですね。 そこの前を通りがかったら、見たことがある人が居てですね。横浜でボクに服を売りつけたあの人ですねぇ。 今日も…

P902i購入

買いました。 新宿のヨドバシで買ったのですが、対応してくれた店員さんが、えらいか○さんに似てたことをここに報告いたします。 P901i⇒P902iへの機種変更だったのですが、P901iが起動にしても何にしても遅くてフラストレーションが溜まるダメダメちゃんだっ…

阪神タイガース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060127-00000200-jij-soci オレオレ!

3人で

飲みに来てたお客さんの1人が終電が無くて帰れないってなわけでね。 電車動くまでカラオケコースしてきました。 さながら沖縄祭りアニソン祭りと言ったとこでしょうか?

soundteria

何でそんなにいい人なの?と聞かれた。 見せ掛けですから。 僕の半分は優しさで出来てます。もう半分は下心です。かしこ。

いやまぁ、飲みに行った以外の記憶が無いわけなのだが。

今更だね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000007-imp-sci ずっと前から不具合だと思ってたけどもよ。 今更かよ。と。 変えちゃうけどもさ。

買っちゃえ

携帯の電池がおかしくなっちゃってるのは先日も言ったが。 ログを見る限り今の携帯に変えたのが去年の3月19日だから、10ヶ月経ってるので買おうと思う。 今週末かな。 P902iかな。

間違い電話

仕事中にオヤジの携帯から電話があった。 母親から連絡が来ることはあっても父親から連絡が来ることはないので、もしやっ!とイヤンな予感がしたのだけれども。 「今電話かけたけどさ、間違いだからっ」 子の心親知らず。 そう言えば親知らずが生えかかって…

soundteria

また飲んじゃった。 カウンターに誰も居なかった。さみしい。

またまた

最近は飲んで歌ってばっかりらしい。 ま、楽しい。 これは私信ですがね、ッカーノへ。 明日早いのに遅い時間まで拘束してごめんなさい。 あの時の光景は早いところ忘れたほうがいいと思うよ。 顔を見るたびに思い出して腰が引けると思うから。 でも、携帯忘…

ひょんなきっかけで

4人で飲むことになった。 いやまぁ、織り込み済みではあったのだけれども、僕の中では。 場所は和民。店長は火曜日から転勤らしい。ガンバレ。店長。 和民が「わたなべみき」の略の当て字だなんて知らなかったよ。 色々楽しい話をありがとう。

買い物

南大沢にあるアウトレットモールなるところに行ってみた。 スポーツショップだったりアウトドアーな感じのお店が多くてあんまり魅力的ではなかった。 ここまで来て何も買わないのもシャクレなのでいくつか買った。 来週はどこか別のところにYシャツを買いに…

1日中降り続いたので引きこもってみた。 とりあえず皆勤賞にはならなかったっぽい。 豚のしょうが焼きを作った。すげーうまかった。肉が良かった。 ビール1缶空けないうちに寝てしまった。

初詣?

雪の降る中カラオケ帰りに雪合戦をしながら烏山神社に初詣に行った。 あ、ここが烏山神社だったんだ。へぇ。来たことある。 えらい寒かったけど、楽しかったよ。

泥酔者と

かなりの酔っ払いを引きつれカラオケに行った。 もうホントすごかったのこの人。 結局5時の閉店まで歌ってました。

soundteria

今週は毎日来ているな。 こんなんでいいのか?お金は続くのか?

めも

うっす。

soundteria

お店に入ったとたん大喜びで招かれた。 本日3人目のお客様だったらしい。 だいぶ暇だったっぽい。大丈夫か? 先の飲み会で余った焼酎をプレゼントした。 ドンキでプレゼントを買おうとしたけれども、だいぶ酔ってたのでやめたのだ。 まぁ、モノではなく、プ…

仕事で

仕事のお疲れ様会・がんばりましょう会が開かれた。 事前に参加しますか?メールの返事に割り勘負けしませんと挑戦状を送ってみた。 結果たぶん負けた部類ではないけれども、一番飲んだわけではなかったかな。 その代償として、新宿で乗り換えるはずが気がつ…

おめでとう

ほかりんお誕生日おめでとう。

soundteria

飲んでたら隣で凹んでいる人が居た。 もうすぐ誕生日らしい。 どんまいっ!

soundteria

終電だったので、散々悩んだあげくに行ってしまった。 Just Friendsと言う新しいジャニーズみたいなグループ名をつけられる。

おやじぎゃぐ

清掃員と思われる推定年齢45〜55のおじさんが帰りがけにこんなことを言ってた。 「煎餅2枚で餞別だ」 吹くかと思ったよっ。

しょぱん

今朝起きたらノーパンだった。 隣に美女は居なかった。女性どころか誰も居なかったヴィン。 えっと、布団も汚れてませんでした(^0^)ノ