2007-01-01から1年間の記事一覧

誕生日

おめでとう、オレ。28歳だってよ!正直そろそろヤバくね? 色々な方からおめでとうなメッセージとか、物とか頂きました。 28歳はいい年にしたいです、はい。 テルから貰いました。これさえ着てればGKやってても痛くないはずです、ヒジが特に。ただ、夏場はサ…

悪魔が来るよ

今日のビールはサタンです。 誕生日を迎えるにあたっての壊れるための準備でございます。 誕生日を迎えた瞬間にテキーラのショットをお見舞いされました。撃沈・・・はしませんでしたけどね。 んでもって、自宅までわざわざ来てもらってラーメンをお見舞いし…

仕事納め

ってなわけで、仕事なんてしてる場合じゃない。 とりあえず、新宿に集まってお腹が空くまでビリヤードをやりーの。 腹が減ったらオイスターバーで生牡蠣をぺろりーの。 気がすむまで食べたらダーツを矢りーの。 でした、楽しかったです。かしこ。

カレー

岡山土産のレトルトカレーが賞味期限ギリギリに迫っていたので食べてみました。 いや、これ、フツーにうまいんですけどー。 意外すぎてビックリしました。

クリスマスは自宅で

寂しく安いシャンパンでカンペイ!

さみしんぼナイト2007

去年は非常に醜い醜態を晒したわけですが、今年はそうはいかんぞ!とばかりにウコンの力に頼りました。 トナカイの角をつけたり、だいぶはしゃいだりしましたけれども、ボクよりも先に出来上がってしまった人が居たので我を忘れずに済みました。 また飲みす…

ブラッククリスマスパーティー2007

都内某家でホームパーチー。 昨日のお酒が残ったままでしたが、萌えシャン持参で色々と飲みながらワイワイ騒いでたらボトルが10本空いてました。 1人2本は空けた計算すねー。さすがに飲みすぎですよねぇ。 ウコン飲んでおいてよかった。

くりぱ

何か、招待されたので行ってきました、ヨ。 総勢30人とかそんな感じだったので、最初は人見知り全開で端っこでクールに飲んでたんですけどね。 やっぱ酔いが回るとケタが外れて理性は全壊で中心になって歌ってました。あっはっはー。 だめだこりゃ。 その後2…

グーテンモーゲン

はい、もう説明ナシね。

マドリー

はいはい、今日もクリスマスビールね。 レガル・クリスマス。 http://www.belgianbeer.co.jp/lineup/detail_203.htm

バトルロワイアル

今日のビールもクリスマスビール。あーあー、どこもかしこもー。 http://www.geocities.jp/beerforum/P/palm_royale.html

呪える

世の中はクリスマス一色になりつつあります。 なもんで、クリスマス限定ビールなるものも出回るのであります。ハイ。 今日はノエルです。 来年はこんなおねーさんと一緒にカンパイ、チーンとかしたいです。それはそれでちょっとイヤかも。

クラブワールドカップ ACミラン−浦和レッズ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/cwc_20071213_01.htm 前半、ほぼほぼミラン優勢でスタート、まぁ、終始優勢のまま前半終了。 後半、23分、センターライン付近でファールを得たミランは素早いリスタート、ボクも一瞬ヤバイなと思ったらカカが左サ…

欧州CL ACミラン−セルティック

- UEFA.com 別に勝つ必要もないミランと、負けなければ問題ないセルティックの戦い。 ミランはCWCが控えていることもあってメンバーをかなり代えてきてましたね、ケガされても困るし。 完全に守りに入ってカウンターで個人での突破だけを狙うセルティックに…

1周年と言うことで

お店がリニューアル1周年と言うことで、ベルギービールが1000円なのです。 ここぞとばかりに高いビールを飲んでみました。それでも1000円ですけどね。 ウェストマール (Westmalle) 【ベルギービールJapan】

ベルビュー

http://www.belgianbeer.co.jp/lineup/detail_128.htm ちょいと酸っぱさがあるけどうまいんですよー。 フランボワーズは飲まないまま入ってこなくなってしまったようです。残念。 氷がハート型でした。わかりづらっ。

FC Sounds 2007 最終節

秋晴れってかもう冬なんですが、絶好のスポーツ日よりにボクは朝帰りで且つ、10時過ぎには火災報知機の点検に起こされて完全寝不足でもう体グダグダなのです。ま、いつもグダグダなんですけどね。まいいや。 最終節だと言うのに人の集まりわりーっ!ってこと…

J1 横浜FC−浦和レッズ

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010420071201.html やっちゃったねー、浦和。やってくれるねー、横浜。そして、オリヴェイラの歓び方は最高! 浦和の3バックに対して、3TOPと言うか、1TOP2シャドーと言うかをぶつけてきたことと、カタタウがキレキ…

in ヨコハマ

大学時代の友人と横浜で忘年会でした。焼鳥うまーっ。 んで、2次会も飲んで、帰れなくなるので朝までカラオケー。で帰ると7時くらいって言うコレね。 まだ一つおめでたいニュースがありーのでした。

J1 ジェフ千葉−名古屋グランパス

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010320071201.html 泣いても笑っても天皇杯敗退している千葉は今年の最終戦。でしたがねー。 選手入場のアメグレとともにコレオグラフィですよ。ONLY LOVE CHIBAの文字。 でいつものごとく円陣ダッシュから前半キッ…

いつも通り

グーデンカルロスの生が限定輸入されたらしいので飲んでみました。 うんまっ。 シメはXYZで。

今日のビール

先日の岡山土産で買ってきたビールです。 独歩 ピーチピルスを飲みました : 東京ビールハンター(2010年6月更新再開決定!) うん、確かに薄っぺらい印象。 それがラガータイプのフルーツビールって言うことなんでしょうなぁ〜。 マスカットの方はまた別機会…

今日のビール

http://www.belgianbeer.co.jp/lineup/detail_226.htm うん、ジュース感覚でお飲みください。 甘いっす。

修善寺

そんなこんなで、朝を迎えました。朝もボリュームタップリ目の飯をおみまいされました。何の罰ゲームだ?ちゅー話ね。 修善寺でちょぴっと観光して伊東へ抜けようかなぁ〜ってルートを考えてたんだけど、宿のおっちゃんに帰り混むよ。ドットコムよ。と半ば脅…

J1 FC東京−大宮アルディージャ

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010320071124.html 八田が知り合いにものすごく似てて気になって仕方がない。誰だ?奴だ。なんつってななんつってななんつってなー。 大宮のラインがキレイすぎます。守備も素晴らしいの一言ですよね。最後はレアン…

J1 浦和レッズ−鹿島アントラーズ

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010120071124.html 判定に泣かされた感のある鹿島だけれども、途切れぬ集中力で守りきった鹿島。 数的優位の油断からか一瞬の隙を疲れて失点してしまった浦和みたいな感じすね。 まぁ、追いかける方が精神的には楽で…

戸田港一泊

んでもってまた清水から東名で沼津まで戻ってきて、戸田あたりで一泊です。 夕食のメニューがこれまた豪華でねぇ、もうすでに特上うな重で胃がもたれてるところにおみまいされるわけですよ。正直厳しい。 でも、あわび。 因みに、あわびは刺身だけじゃないの…

J1 清水エスパルス−ジェフ千葉

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010620071124.html あっはっは、何を隠そうか。時間にルーズなボクは遅れて行ったのと、駐車場がなかなか発見出来なかったおかげで前半のほとんどを見逃しているのだよ。 気がついた時には2点取られて1点ビハインド…

東海道中膝蹴りゲッ 柏から清水

とりあえず7時起床で8時出発で柏インターから常磐道に乗ってスイスイと三郷へ、三郷から首都高に移って噂の堀切JCを経由しながら両国、江戸橋と行くのだけれども。何だよ、堀切先頭にして渋滞してないじゃないか。ボクが渋滞の原因じゃないじゃないか。なん…

遠回り

静岡県内を結構移動する予定なので、電車ってのもせつねーべ?ってことかどうかは置いといて、とりあえず実家まで戻りました。 車を借りにね。 本日は千葉泊で翌朝に本格的に出発なのであります。 パスタとお土産で買っていったワインをいただいた。うまー。…