2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイキー

OH!Mikey HARDCORE [DVD]出版社/メーカー: THE FUCCON FAMILY発売日: 2005/08/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (33件) を見るOH!Mikey 6th. [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2004/12/03メディア: DVD購入: …

ねぎま

新宿西口摩天楼(初回限定盤)アーティスト: オーノキヨフミ,ビンセント,The Jinja出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (28件) を見るsakusakuの8月のエンディングテーマ…

同窓会

すでに僕たちはオンラインで会話なんてほとんどしてないので、オフって言うかただの飲み会に行ってきたよ。 みんな相変わらずだった。 とみぃは相変わらず不誠実で、仕事が出来なくて、けれどもお調子者だった。 えいじは相変わらず色黒で、アソコがでかくて…

熱波到来

前日から調子悪いなぁと思っていたらら、あれよあれよと言う間に発熱。 体温が40度を超えてしまいました。 扁桃腺は腫上がり、唾を飲み込むことさえ許さない状態。 ああ、ボクは今、日本一熱い男なんだなぁ。と。思ったとか思わなかったとか。 まさか夏休み…

風雲急を告げる

風雲急を告げるとはまさにこの事か。 夏休み明けたらこんなでした。 はたして9月からのボクの運命はどうなるのかっ!?

He is always in our mind......

ただいま

ってことで、1日遅れですが、帰ってまいりました。 おとーちゃんは裸でした。 もう食べれません。サンマとか残してごめんなさい。 トマトおいしかったです。ゴーヤはなくてもいいんじゃないかな?食べれるけどね。

下妻物語探検記

茨城県を探検してまいりました。 下妻物語を知るみたいな。 下妻は遠くて行けなかったのが残念でしたが、貴族の森は入りました。 茨城では結構あるみたい? 道路がまっすぐで運転が難しいみたいな。油断するとスピード出しすぎそうでアレです。田舎はこれだ…

奇声ラッシュ!

17日〜19日まで実家にカエラさせてもらいます。 カエラってイッパツ変換。 じゃ、そう言う事でっ!!

とほほ

訃報をフホウと読むのは知ってるんですが、何故か黙読する場合にはトホウと読みます。きっとごんべんにトだからです。 sakusakuのゴイゴイさんが亡くなったと言う話を聞いたときは何それとしか思いませんでした。というか、思えませんでした。 会ったことが…

シカでした。

マスターことid:sayon:20050813さん、id:nyomokoさんに連れられてナイトズーラシアに行ってきました。 すげー楽しかった。いや、良かった。うん。 動物園かヨッ!とか思ってた僕がバカでした。 まったくもって、オカピはアレだし、ボウシテナガザルだし、ペ…

飲んで寝て

以前、明日仕事だっつーのに無理矢理泊りがけで遊びにきた人の家に押しかけてみた。 もちろん、翌日は仕事だって事知ってたよ!あーはん。 そのまま飲みつづけて寝てやりました。 ベッドを占領できなかった事が何よりも心残りで仕方がありません。床で寝るの…

無駄骨

今週の月曜日にわざわざ本社まで戻ってですね。全く関係ないプロジェクトの環境構築とかやったわけですよ。 それが今日ですね、壊れて立ち上がらなくなった・・・とか言われたわけですが。 これは無駄骨って事でいいんですよね?えぐえぐ。 明日また、来てく…

夏休み

予定が全然埋まってないので、みんなどうにかしたらいいんだよ。

常田さん

昨日常田さんのことを書いたんですが、どうやら結婚したようですね。オメデトウございます。 次はボクの番です。何で?

じょじょえん

定番の叙々苑でのサービスランチです。ごちになります!

ダメすぎ

ひどい。これはひどいっ。もうだめ、ひどいっ!!

常田真太郎

yahooにて、「常田真太郎」「趣味」で検索して来てくれた人が居たので知っている限りの情報を吐き出してみる。 常田さんの趣味はウイイレことウイニングイレブンです。そりゃもう凄腕で大会で優勝したこともあるとかないとか。 sakusakuで、常田さんと大橋さ…

セミよりウザイ

このクソ暑い夏に選挙のアレを聞くのはセミよりもうんざりする。

はや大門

大門駅で仮面ハライターに変身済み! 大門駅のトイレは落書き天国だった。きっとエロ落書きの職人が居るに違いない。消されても消されても書き続ける職人が居るに違いない。 大便+肛門⇒大門 と書いている人とはまた別だ。結構リアルでうまく描けているので…

部屋探し

自分が引っ越す部屋も決まってないのに、人の部屋探しにノコノコついて行ってみました。 なかなか興味深いです。不動産屋さんの人が美人でした。何故か電話番号ゲットしました。ええ、当然仕事用だとおもいます。今からかけてみようかな。 探すのはなかなか…

エム

今朝、京浜東北線に乗ったら目の前のおじさんの襟にシャツのサイズのシールが貼ってあった。Mて。俺はMですみたいな。みたいなみたいな?みたいなみたいなみたいな?ゲロゲロ。

飲む

飲みに行った。すげー楽しかった。ビバ俺。 結局3時ごろまで飲んでた。1人ですごい飲んでた。やっぱり勧められると断れない性格なの。いかがですか?って言われるとついつい頼んじゃう。 To-yさんに家まで送ってもらった。久しぶりに風を感じた。原付しか乗…

朝から

今朝からハライターに変身済み! そりゃ部長にも心配されます。

夏休み

13日〜21日なので、みんな遊びに誘ってくれたらいいと思うの。