2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年総括

今年も終わります。 2004年も色々ありましたね。言った事も言わなかったことも沢山ありますが、それなりの年だったかと思います。まぁ、いい年だったと胸を張っていえるわけじゃありません。 2004年の出来事を振り返ってみましょう。 1月 新年を雪…

今年もお世話になりました。

帰省

明日31日に帰省いたします。 ネットは出来ないことはないですが、更新するかは未定ですので、そこんとこよろしく。ここんとこごぶさた。

誕生日

誕生日だって365日のうちたった1日。花柄の気分もまた一日のうちたった6秒。 各方面からお祝いの言葉をいただきまして、わりと感激なのでございます。感謝感激雨あられもない姿で喜んでます。 結局誕生日はいつも通り1人で過ごす事になりましたが、わ…

今日から25歳。

キャバクラ初体験レポート

納会は4時から6時までなので、当然の様に2次会があります。 2次会は居酒屋さんにて少人数にて行われました。まぁ、仕事方面の話題でほぼ持ちきりなのですが、それはそれでいて楽しいもんなんですよ。 2次会が終わる頃には10時ですでに飲み始めてから…

納会

本日仕事納めでして。 毎年恒例になっていますが、納会が行われました。事業部の皆さんが一同に集まって飲み食いする形で、今年は立食パーティーが行われました。とは言っても規模的には縮小傾向にあるようで、そんなたいした物ではないのですが、開始時間が…

明日から25歳。

最悪

いつもの様にランチタイムを仕事場で楽しんでいるとビクっと手の握力が・・・。 スープをこぼして大惨事になりました。まぁ、クリーニング出すから良いんだけどさ。いや良くねーよ。 わりと最悪な一日ですが、今日は送別会です。

初雪

今朝の9時前位だろうか? いつもの様に東海道線の12号車の小田原より陸側のドアのところに立って横浜から品川に向かっている途中に川崎駅に停車した。 ふと外を見るとなにやら白いものがちらついているではないか。どれだけの人が気が付いているかはわか…

25歳まであと2日。

メモ

ミー子はうねるヤツがお好み。

誕生日

30日暇です。誰か祝え!

25歳まであと3日。

こんなメール来た

真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。 絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、 妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。 出来れば本日中に返事をください。 …

今日のレンタル

DVD ・g@me CD ・真心ブラザーズ/PEACE AND LOUD ・19/BEST 青 ・19/BEST 春 ・ゆず/one

メカラウロコ8

誕生日プレゼントとして買ってもらっちゃいました。てへっ。 [DVD]" title="LIVE AT TOKYO DOME [DVD]">LIVE AT TOKYO DOME [DVD]アーティスト: THE YELLOW MONKEY出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2004/12/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 9回この商…

誕生日祝い

たまたまチャットで会ったので、飯食い行こう!と言ったらそのまま祝ってもらうことになりました。 横浜ミナトミライのクイーンズスクェアにあるチャンドラーズ クラブハウス横浜と言うなんだか高級そうなお店に連れてってもらいました。えっと、非常にうま…

25歳まであと4日。

大掃除

とりあえず、台所の掃除からはじめてみました。 ここ数年使ってないのに油汚れがひどくて仕方がない。とりあえず洗剤をつけてラップで密閉して放置。放置放置放置。ではがすとあらびっくり汚れも簡単に落ちますよ。生活の知恵。 で、それで力尽きて他の場所…

25歳まであと5日。メリークリスマス。

まさか

夕方ごろ、こんな問い合わせが来た。 「明日出社する人いますか?」 いや、まさかまさか。何が悲しくてクリスマスに仕事なんか。いや、予定はないけどね。あーーーっはっはっはっはー。まさかね。

25歳まであと6日。

ハライター?

先週しこたま出してすっきり何もない腸内はモノを蓄えるのに最適です。 つまり何が言いたいかと言うと、出て来ないわけです。便秘とも違って何ていうのか、余裕ありすぎ。腸内にスペースありすぎ。ドフリーでシュートチャンスに決められないサッカー選手な感…

25歳まであと7日。

本日のスープ

送別会は8時半からだったのに、早く着いたので本屋に寄りました。 そこで山と積まれてたのでついつい買ってしまった。本日のスープカレー出版社/メーカー: HAJ出版発売日: 2006/03メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (43件) を…

送別会

同期の人が辞めるって事なので送別会に行ってきました。 そんなに仲良くない人だったんですが、同じ部署だったこともあり行きましたよ。ただ飲みたいだけだよ。 集まったのは総勢10名。「ホントお前人望ないなぁ〜」って言ってやりました。まぁ、転職と言…

25歳まであと8日。

寝坊

なんか忙しくてあんまり書くことがない1日でした。 今朝寝坊したため、アイロンをかける時間がない。これ困る。非常に困る。そこでこの時期役に立つのがセーターです。これさえ着込んでしまえば襟袖だけピシッとしてればあとはシワクチャでもバレませんから…

25歳まであと9日。