2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは泣けますか?

アンテナに引っかかったid:uno_0:20050131さんのを出社前に見ていた。 そしたら、こんなものが紹介されていましたとさ。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133 こんなもん簡単に泣けてしまうさ。 昔から感受性が強い子だと自分で勝手に自惚れてましたが…

ダンサーインザダーク

ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2004/11/25メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (81件) を見るえらく惨いお話でした。と言うか理不尽。 母は強し。と言いますから、女性は死も覚悟出来るのかもしれません。 絶…

変態とは、可能性の象徴でアール

今日のレンタル

DVD ・ほえる犬は噛まない [DVD] ・偶然にも最悪な少年 [DVD] ・ラブ・ファクトリー [DVD] ・ホテル ビーナス [DVD] ・戦場のピアニスト [DVD] ・ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD] CD ・イキルサイノウ (CCCD)/THE BACK HORN

寒い

雪が降ってきた。 マジありえない。

フルスロットル

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション [DVD] これ系の映画はあまり好きではないのかもしれない。 いや、決して面白くないわけではないのだけれども、どうも得意ではないようだ。

風邪

風邪引きました。ぐえぇぇぇ。

ねとらじ放送記録(第26回)

終止食べ物の話題で盛り上がる3時間でした。 生電話ゲスト出演してくださった皆様、ありがとうございます。 ・id:sayonさん ・id:uno_0:20050129さん ・からからさん またやりまーす!

パトカとレスラ

最寄駅から歩いて帰ると環状二号線を約100メートルほど歩くことになる。 その100メートルほどの道のりの中で覆面パトカーに捕まってる車を発見。と、目をそらすとあちらでも覆面パトカーに捕まってるもう一台を発見。さらにはその脇を通過する普通のパ…

少人数制徹底指導っ!

お疲れ

なんだかとっても疲れてるので、今日は何も見ないで寝ます。

本日のスープカレー

・朝食:抜き ・昼食:豚バラ青菜チャーハン ・夕食:ラ王(みそ)

チャイニーズエンジェル

チャーリーズ・エンジェル コレクターズ・エディション [DVD] 見たんだけどね。なんかイマイチよくわかんなかったよ。 キルビルで脳みそ出てた東洋系の人も出てたね。

諸般の事情により・・・

フロントホック ブラジォ

新年一発目が1月に出来てよかった。 今週末の1月29日22時から放送開始を予定しています。 生ゲスト及び、生電話募集しています。 同時にテーマも募集してるから、何かコメントしたらいいと思うの。

本日もパスタ

・朝食:抜き ・昼食:鍋御膳 ・夕食:おにぎり、納豆

体は正直

設計書のレビューをした。 4時間休憩なし、座りっぱなし、説明しっぱなし、喋りっぱなし。 非常にクタクタになりました。もう少しで膀胱炎になりそうだし、途中喉がカラカラになり声が出なくなったりと大変でしたし、指摘も沢山いただきました。未だ改善点…

森永キルビル

キル・ビル Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ / ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/04/16メディア: DVD購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (437件) を見るキルビルを見た。何かと思えばちゃんばら映画でした。 …

個人情報流出

最近土日や22時過ぎに非通知の電話がかかってくる。 今日は昼に電話があったので、出てみることにした。 一方的にぺらぺら喋る女性が相手で、しかも声が高めなので、尚のこと苛立たしい。 休みの起きている暇な時間なら喋ってやろうと思ったが、仕事中なので…

答え、知ってんのかな

はまり役

こないだ下妻物語を見たときに深田恭子と土屋アンナははまり役だとか言ってはみましたけれども、はっきり言って土屋アンナって人はほとんど知らない人なんです。 なのにはまり役て表現どうかと思う。ちょっとみたら同じようにはまり役と思ってる人が居たみた…

メモ程度に

・人のために出来ることはあっても 人のために生きることができない● ・弱い自己主張は捨てられて 強い個性だと殺される●

本日のスープ

・朝食:抜き ・昼食:すき焼き定食 ・夕食:カツ丼弁当

山越え

仕事がわりと山場を迎えております。 非常に忙しい割りに、非常に進みが悪いと言うような最悪路線を突っ走っております。 わりと順調に進んでいたのですが、ここへ来てドツボの予感です。 しばらく忙しい日々が続きそうですね。くわばらくわばら。

17歳のカルテット

僕ら17歳高校生の4人組です。ベーシストを募集してまーす。ウソでーす。 それはそうと、当方ヴォーカルです。ギター、ベース、ドラム募集してます。とかって人まだ居るんでしょうか?どの街にもカラオケがあるこの時代にですよ。17歳のカルテ コレクター…

「山菜おこわ」みたいなもんですよね

バーバー吉野

バーバー吉野 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2004/10/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (221件) を見る実家の近所にある床屋さんの名前がバーバー吉野だった。これ実話。 小…

ジンベイ×3ですヨっ!

今日のレンタル

DVD ・バーバー吉野 スペシャル・エディション [DVD] ・17歳のカルテ コレクターズ・エディション [DVD] CD ・FLAME VEIN/BUMP OF CHICKEN

下妻物語

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/11/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (739件) を見るとりあえず、見てみろって言われたので見ました。 面白かったです。面白いとは聞いてたんです…