2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本グランプリ

セーフティーカー先導の元のスタートから前半戦で、あぁ〜あ、残念だなぁ〜と思ってた終盤が面白かった。 ライコネンのオーバーテイクとか、マッサとクビサとのバトルとか燃えましたし、興奮しました。思わずニヤケてしまいました。テレビの前で。 残念だっ…

J1 ジェフ千葉−FC東京

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010420070930.html 5連勝を賭けた大事な大事な試合を見に行ってきました。雨だし、肌寒いっつか、寒いぞ!ビール自粛したぞっ!! 前半は押せ押せムードでしたね。アウェーでのFC東京戦からの反省か、甲府戦のように…

やっぱこっちじゃね?でも関係なくね?

車にパフィー

honeycreeperアーティスト: PUFFY,真島昌利,チバユウスケ,井上陽水,ロバート・シュワルツマン,吉井和哉,山中さわお,宮藤官九郎,Kara DioGuardi,古田たかし,Anders Hellgren出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 3人 ク…

6億当てるよ、当たるよ!

totoBig買ってみました。 外れた場合のみ結果をこの場で発表するね。だからきっと発表されるね。

上がってますってば!!

LIVE Scratch~上がってますってばTOUR~@武道館 [DVD]アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2007/09/19メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (19件) を見るちょーっと遅くなっちゃったけ…

同期と

5月ぶりに飲みましたよ、と。 結局こないだと同じメンツて、おいこらっ!集合時間に誰も居ないて、おいこらっ!肉離れにヘルニアて、おいこらっ! でも、すんげー笑った。すんげーバカだった。やっぱおまいらサイクー。臭いー。オイニー。臭い−。

J1 FC東京−清水エスパルス

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010120070923.html 来週ジェフはFC東京をホームで迎え撃つので、スカウティングしにアウェー側のメインスタンドのチケットを取って見に行ってきたんですよね。 チケット見せて入ったらビックリしました。アマル監督…

J1 大宮アルディージャ−ジェフ千葉

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010220070922.html 駒場まで行ってきました。とにかく暑い。ちぬ。 ちょっと遅くに行ったもんだからアウェー席は満席っぽくて、どこで見ようかとほんとに困るほどでしたよ。 んで、駒場ってすんげーウンコスタジアム…

セットプレー

http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2007/09/post_904.html 「サッカーの得点は6割がセットプレーだ!」まぁ、そうなのでしょう。 と、同時に「サッカーの失点は6割がセットプレーだ!」も成り立つと言うことですよね。 だから、問題だと言われて…

欧州CL シャフタル・ドネツク−セルティック

前半早々にスパパンと2発食らって撃沈ってな感じでしたな。 なす術ナス。

女子W杯 日本−ドイツ

ドイツの壁は高かったんだってねぇ?へー。 善戦はしたと思います。ただ、世界トップの壁はやっぱり高かった。 世界とのフィジカルの差は、男子における差よりも大きく感じたのでした。高さ、スピード、全てにおいて差がでかかったです。 そこをどうやって埋…

かもめ食堂

かもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 18人 クリック: 381回この商品を含むブログ (1254件) を見る昨日テレビでやってたのを録画しておいたので見た。 やっぱり猫が好きが好きなボクとしてはレイちゃんが居て欲しか…

ストライク?いやいや。

帰りの電車の中に身長にして150弱くらいのかーいらしい女の子が乗ってました。ボクの隣に。ちょいぽちゃロリでした。みんな萌えたらいいよ。 そんなこんなで最寄駅で降りたらその子も後に続いて降りてきてきたんですよ、これやばい。明日も同じ電車で帰ろう…

移動

今週から作業場所をお客様の所へと移動したのであった。 てなわけで、朝は会社に行ってパソコンをバラして紙袋に入れてタクシーで移動したのである。 到着して気がついたことがひとつある。 あ、キーボード置いてきちゃった・・・。あーはん。 そんなことよ…

J1 サンフレッチェ広島−浦和レッズ

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010720070915.html ボク的な注目はやっぱストヤノフだったわけで。 センターでリベロの位置に入ると思ってたら左ストッパーでしたね。ペトロヴィッチ監督はワシントンにつけようとしたみたいだけど、先発じゃなかっ…

ワンって言いなさいよ!

結局言ってくれなかった・・・。

クワガタ!

晩御飯のシュウマイを食べて、まったりワインを飲んでたんですよ。家族でね。 そしたら、ボクの背後の網戸にバサッと音がしたんで振り返ればヤツがいました。 クワガタ! | 中西永輔オフィシャルブログ「natural life」Powered by アメブロ どうやらエイスケ…

J1 ジェフ千葉−ヴィッセル神戸

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010220070915.html まぁ、実家に帰るだけだったんだけど、旅に出ると言った手前、ね、どこか行かないと。ってわけで、蘇我まで行きました。 勝ったのは勝ったけど、ね、内容を語れる試合じゃなかったなぁ、と、こう…

そんなわけで・・・。

旅に出ます。探すな、危険。

女子W杯 日本−アルゼンチン

勝って良かったね!でも厳しいね・・・、正直。 以下、バ川渕氏のコメント 「楽には勝てせてもらえないな。アルゼンチンはドイツに11点入れられたチームではあるけれど良いチーム。相手は一日多く休んでいるし、日本はイングランドとあんなタフなゲームを…

五輪予選 日本−カタール

前半、水野の超スナイプ的なロングクロスに梶山ドンピシャゴールはステキだったね。何よりあそこに飛び込んでく勇気がすごいよ。キーパーにパンチング喰らってたし。 その梶山は全治3ヶ月との事ですが・・・。梶山って何かに似てると思ったらあれだね、孫悟…

3大陸トーナメント 日本−スイス

良かったんじゃないですかね。 前半の入りが悪いのは良くあることですが、ここまで悪いのはどうかと。ジェフでもよくあるけど、相手が強いとビビっちゃうし、それほどでもないと舐めちゃうところがありますよね。どちらも中位な立場ですんでわりと同じ傾向が…

女子W杯 日本−イングランド

なんつーか、興奮したね。ロスタイム同点弾とかね。すげーね。 勝てる試合だったとか言ってますが、どうでしょう?正直厳しいよね。 2点取られたけど、正直よくそれで済んだもんだと思うもの。

五輪予選 サウジアラビア−日本

トップが森島ってことで、守備的な戦いをするんだなぁ〜と思ったり。その選択は間違いじゃないよな。 後半も柏木が出てきた時点でもやっぱ守るんだなぁ〜と思ったり。 ただ、退場によって戦い方が難しくなったよね。相手は守ってカウンターに終始してくるし…

FC.Sounds第6節

行って来た。 チャリが無かったので、歩いて行ったら大変なことになりましたよ。30分以上かかって汗だくでもうダメ。 アップ十分で臨んだけど、あんまりキレが無かったなぁ・・・。ま、こんな日もあります。

オーストリア−日本

阿部が居たらボランチはどんな組み合わせにしたのかなぁ・・・。 速攻にならない一端の話しなんですけどね。中村俊輔いるじゃない。中盤でボールを奪った選手がドリブルでそのまま上がればいいのに、そして俊輔も上がればいいのに、そうすれば数的優位が出来…

失恋の後はぁ〜

髪を切るのが一番だよねっ!全部忘れたらいいよねっ! 知ってた?失恋するためには、あらかじめ恋をしておかなきゃいけないんだよ。えーーーっ!? 昼寝しちゃって遅くなったけど、一路新高円寺まで行ってきましたよ。んで、今までない感じに仕上がってみま…

ハチドリ

Hummingbird in Forest of Space(DVD付初回限定盤)アーティスト: 吉井和哉出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/09/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (96件) を見るうん、芸風が毎回違うのっ!

なんとなく決めました

グアムに行く事にしました。 社員旅行で。 パスポート取らないと。 で。グアムって何県にあるの?