2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだ

その後飲みに行ってぐだーっ。 今日もショッカー積みに挑戦する。前回記録が13なので、とりあえず更新の14段、15段! 続いて16段!! さぁさぁ、調子に乗って17段だ!と積もうと準備している間に倒れてしまいました。 その他、ターバン野口の作り方とか色々…

なげー

暇だったのでかずーを誘って投げることにした。 なかなか良かったっす。良かったっすか? 実際は微妙でコレ。

誕生日

よーこちゃん、おめっ!!

J1観戦記録

川崎フロンターレ−ジェフ千葉 http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010120070429.html 等々力競技場まで生観戦しに行った。 キックオフ1時間前に行ったのだけれども、席は結構埋まっててアウェーでも近いとこうなんだなぁ〜とか思った。 残念ながら(?…

帰って

解散後に残った人達を人質にして我が家で軽く飲む。 んで、今後の身の振り方とかを考えたり考えてなかったりしたのだ。 総じて楽しかったんだけれども、12時くらいから飲み続けてたので、さすがにぐったりだ。主に肝臓が。あと股間も。股間もっ!?

吉祥寺にて

その後は立川から吉祥寺に移動して遊ぶ遊ぶ遊ぶ。 まずは、カラオケで2時間ほど奇声を発する。そしてハッスル。 そして、ボーリングで玉を転がして倒す。横に柱があって投げづらい。かまうもんか。「かまうもんか」って食べ物みたい。和菓子な感じ。 で、ダ…

BBQ

立川の昭和記念公園にBBQに行った。 とりあえず、11時に地元の駅に集合だったんだけど、おもっくそ寝坊してやった。ってか、2度寝してもーた。いやん。 まぁ、謝りつつも12時ちょい過ぎには西立川に着いたから許して。 買出し等は出来なかったけど、ボク頑…

ちょっと

ちょっと飲みに行って、ちょっとだけ投げた。 まぁ、3時くらいまで。 明日からゴールデンレトリバーなのにねっ!ま、色々と忙しいのよー。

焼肉を焼きに行く?

前回は3月の頭に行われた焼肉を焼きに行く会in笹塚を今月も開催。 そんでもってビールをしこたま飲む。飲む。そして飲む。 いやぁ、ビールが進むんです。おかげであんま食べれないので焼く。焼く。そして焼く。 これから毎月恒例になる予定なので、また5月に…

対話式

毎年行ってるようだけど、タイフェスティバルに行くんですか?>id:nyomoko,id:sayon 12日に行きませんか?と。

オクラホマミキサー

昨日の肉じゃがが余りに余っているので、だいごろんを招いて胃の中にぶち込む会を開いた。 みごとぶち込んでやった。 先日飲んだお店で出てきたおつまみで、オクラの豚バラ包みが非常においしかったので、まねて作ってみた。やば。

うまーな

よいしょー。 早く帰ったので肉じゃがとか作ってみることにした。 煮込んで出来上がり。うまー。明日はきっともっと、うしー。 そんでもって、ブリの照り焼きも作ったの。さかなー。

割と

かなりの高確率で月曜日は記憶にないっぽい。 週末のリハビリ的な感じだからなのだと思う。

J1観戦記録

浦和レッズ−川崎フロンターレ http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010220070421.html 1点目の俄那覇はあれ、ファールじゃねーの?阿部の足ごと蹴りこんでた気がするけど。 まぁ、もっと安全にクリアしないといけない場面でもあったけどね。

歌う歌う

naokiに誘われるがまま歌ってきました。 本当はダーツのつもりで待機してたんですけど、カラオケに変更。 まぁ、ぶっちゃけどっちでもかまわないわけですよ。 ガシガシと歌って延長して、めっちゃカロリー消費してきました。全部で200くらい。

飲んだ。

今日もショッカーで遊んでた。

J1観戦記録

FC東京−横浜FC http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010120070421.html あんま覚えてないんだけども。

J1観戦記録

ジェフ千葉−大宮アルディージャ http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010320070421.html 行ってまいりました、フクアリことフクダ電子アリーナ。 予想以上にいいスタジアムですねぇ。 指定SAで結構端っこだったけど見やすいのなんのって。 ってことで、…

投げた

戦績は覚えてない。調子は・・・そんなに良くもなかったはず。

ショッカー

サウンドにショッカーマニアがあったのでやってみる。 AmiAmi [Character & Hobby Shop] 垂直積み選手権開催で11個以上積み上げると一杯無料なのでチャレンジしてみた。 見事に13個積んでぶち抜き1位を獲得したので無料でいただいた。ラッキー。

えっと

覚えてないんですってば。

オリンピック予選観戦記録

シリア−日本 なんだろうねぇ・・・。 水野、ナイスゴール!おめでとう!そしてアシスト。 つか、あのドフリーはすげぇな。 で、後半はぐでぐで・・・。

ついでに

だいごろんにDSを貸すついでにひもの屋で飲んだ。 また今度飯でも食いに行くよーみたいな流れになった気がする。 ってことで、色々とヨロシク!こちらこそ!

うん

おぼえてない。

うん

おぼえてない。

J1観戦記録

横浜FC−鹿島アントラーズ http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010220070414.html 柳沢がハズスッ!!と今日もかーとか思ってたら、入れましたね。 やっぱ横浜FCは勝てる気しない・・・。

その後

飲みに行きましたよー。

J1観戦記録

柏レイソル−浦和レッズ http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010120070415.html 国立競技場に見に行きました。 見てのとおりなんですが、アウェイの浦和側はびっしりなんですよ。 写真からじゃわかんないけど、ホーム柏側は結構すきま空いてます。 8人で…

同期で

折角集まるんだから、同期で飲んじゃおうぜ! みたいな感じで仲の良いメンツが集まったり、やっぱり集まれなかったりしました。 そいでもって、飲み。 浜松町あたりで飲んで、渋谷に移動して飲んで。 というわけで、2時から12時までびっちり飲んだとさ。 飲…

出勤日

出勤日でした。 とは言うものの、社員全員が集まって、社長その他偉い人の話を聞く日です。毎年やってます。 そして、今日の勤務がゴールデンウィークの合間に足されて休みになるのです。わしょい。 そんなこんなで午後にはキックオフパーティーが開かれるの…