2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年総括

2006年も終わります。 毎年恒例で総括するよ。 1月 オリジナルカクテル出来上がる。飲みすぎる。 2月 ビリヤードにはまる、って今年の話かこれ。飲みすぎる。 3月 sakusaku木村カエラ降板。飲みすぎる。 4月 結婚式ラッシュ迎える。飲みすぎる。 5…

奇声ラッシュ

実家に帰ります。たぶん2日の夜に戻ると思う。たぶん。

ぱーちー

みんなに誕生日を祝ってもらいました。 こんな感じで誕生日を祝ってもらったのは初めてです。 思えば12月30日なんて言う時期に生まれちゃったもんだから祝ってもらえずーだったのですよぉ。 初めは3人からだよー、とか言いつつ、お店に入ったらサプライズが…

誕生日

おめでとう!オレ。

ひものひもの

とりあえず、ゆっくり行動して、のんびり掃除とかしつつやってました。 ごろんから連絡あって、最近オープンした近所の居酒屋に行った。 まぁ、ひものやではひものを食えって事ですよ。 ひもの以外はあんまだよね。うん。ここではひもの食えって。 んでもっ…

仕事納め

午前中で仕事も早々に終わって、大掃除などしつつ、時間を潰していました。 そんでもって、納会のために移動して大森へ。 4時半から飲み始めていい感じになっていました。 でも、今年の納会はしょぼかったなぁ・・・。 来年はもっとまともなのやりたい。 2次…

もらった

パートナーさんが今日で仕事納めだってことだったんです。 先日その方の誕生日にネクタイをプレゼントしたんですよ。 そしたら、もらっちゃいました。探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/06/02メ…

チームグルメ忘年会

チームグルメの忘年会と称して飲み食いしてきました。 お酒の力も手伝ってか、普段は放置されるボクのギャグにも相手してくれました。 いやぁ、ホント。いいよ、いいね。

帰り際

帰ろうと思ったら誘われたので、そのまま飲みに。 今日も熱燗をチビリ。チビリチビリで3人で6合ってオーイ、帰ってコイヨー! あやうく地元を通り過ぎていくところでした。あぶないあぶない。 明日も飲み。

わっ、きゃっ

朝の電車で隣に乗ってきた女の子のカサがドアに挟まる事件がっ! これはいけない、カサを救出しなければ!と手を出した瞬間。握っちゃった。きゃっ! きっと帰りに待ち伏せとかされて、お礼とかされると思う。きゃっ!

卒業

ごろん、おめっ!

乙女バトン

mixi経由でだいごろんからまわって来たよ。 ☆近づきたいから? ストーキング ☆うれしくて? 嬉野D ☆好きだから? ストーキング ☆愛しいから? ストーキング ☆かわいくて? ほお擦り ☆恥ずかしくて? 目隠し ☆もどかしくて? 縛る ☆会いたいから? ストーキン…

さすがに

なんつーか、もうね。 酔いすぎたので、飲むにも飲めませんでまっすぐ帰宅。ぐっすり。

さみしんぼナイト

さみしんぼナイトと言うクリスマスに傷ついた心に塩を塗りあおうの会。 みんなが持ち寄ったワインとか、シャンパンとかが次々に開いて行くので、ついつい調子に乗って飲みすぎました。 いや、もうね、途中ぶっ飛んでたみたい?さぞかし大変だったんだろうな…

どんぱぱ

おおいに盛り上がってましたよ。 いつも思うけど、大人数のカラオケはちょっと苦手。 なもんで、後半戦に巻き返すのがヨイ。 その後はもうひと飲み。

ぱちぃ

のりべんの誕生日と天皇の誕生日とクリスマスを祝うべく。 うわーって、うがーって、わーって。 デスソースって言う辛いソースがあって、それが付いたピザをかじって、うぎゃーって。 もうなんつーか、温泉にでも入ってるんじゃないか?ってくらいです。 水…

誕生日

ひなこ、おめっ!

クリスマス

アンカークリスマススペシャルエール。

買い物へ

携帯を買いに行ったのです。 買いに行ったはいいが、料金が未払いだったらしく、手続きが出来ましぇん。とな。となっ! ドコモショップ行けば払えるよってなわけで行ってみましたが、混んでやんノー。 ってなわけで、どんなわけで?P903iにしてみたのでヨロ…

誕生日

のりべん、おめっ!

久しぶりに

久しぶりに投げたねぇ。 完全に酔っていたので、手元が狂いまくり。 それでも勝つ!己に勝つ!そして活!

忘年会

会社の忘年会がありました。 気持ちよく酔いました。ちょっと言い過ぎたことを反省します。調子こきました。 って言うか、おめーっ!このやろーっ!!

誕生日

ともえ、おめっ!

帰りに

飲んだ。 これまた最悪なお店でねぇ。 とにかく、まずいっ!! 数年前の記憶がよみがえる様だね。

ばい菌Good

チーズケーキのバイキングに行こう! とかなったので、行ってくることにした。 制限時間は90分だけど、閉店1時間前に行ったので、残念ながら1時間のみ。 残念ながらとか言ってはみたけど、そんな時間要らなくね?食えなくね? ってことで、はじめの1皿目。 …

誕生日

とみぃ、おめっ!

豚味噌素敵

これまた教えてもらったレシピを実践。 何でだろう?肉が良くなかったか?ちょっとパサパサするんですがー。 <材料> 豚肉ロース、味噌 <手順> 1.豚肉に包丁で縦・横と格子状に線を入れる 2.余分な油は切って捨てましょう 3.味噌を両面に塗る 4.…

んっと

飲んだ以外の記憶が無い。 あやうくアクオス携帯になるとこでした。予想GUY!

ごろんと

借りてた自転車を返しにごろん。 ごろんごろんごろん。

さらに

飲みなおし。 そんでもって、こないだの粗相を平謝りですよ。笑って許して。