2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事で

名目上は部内が3つに分かれてて、その分かれた内部の会議がありました。 その後は親睦会ってことで飲んできました。 お店は以前から部長が事あるごとに行きたい行きたいと言っていたお店でして、じゃあ何故今まで行かなかったんだと言うと、わざわざ電車に乗…

今日も

記憶にございません。

今日は

記憶にございません。

J1観戦記録

FC東京−名古屋グランパス http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010220070526.html マシンの調子があんまり良くなくてですね、録画に失敗してたので途中からしか見てないんですけどもね。 あれだね、リチェーリってまだ19歳なんすね。ヴェルディのフッキ…

イスが

壊れた。 酔っ払って帰ってきて座った瞬間にドカンとイッたので死ぬかと思いました。 幸いにも、真後ろにテーブルがあって一命を取り留めた模様。

ちょっと変えて

いつもならマルキに行ってたんですけど、今日ばっかりは時間が遅いってのもあって、お好み焼き&もんじゃですよ。 焼き係りが優秀だったので、何も働かずにすみましたねぇ〜。 らくちんっ! その後はホームランで閉店までと、なぶらやでさらに飲みつづけてだ…

FC Sounds 2007 第3節

またもや1ヶ月ぶりなんすねー。 でもって、わりかし整ったチームだったはずなんだけどなかなか勝てない。ジェフのような。あふ。 残り時間が少なくなって、勝ち残りでは勝てるようになってました。さすがカズー。 なかなか疲れちゃって疲れちゃってね。うん…

うえー

ま、今週も自棄酒だったわけだけども。 こんな事もありますがな。あわわわ、あわわわわ。

J1観戦記録

ジェフ千葉−ガンバ大阪 http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010520070526.html フクアリに行くと千葉市と市原市のチビっ子がプレーしてました。 たぶん小学生なんだろうけど、ものすごく上手かったです。ビックリしました。 ただ、小学生にこのフィール…

J2観戦記録

東京ヴェルディ−アビスパ福岡 http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070200030320070523.html 前半引き気味でボール回しをし続ける福岡。 足元のパス回しばっかりの東京。 フリーキックから点を入れた東京がスペースにボースを出せるようになってもう一点。 ま…

ナビスコ観戦記録

横浜FC−FC東京 http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070020030120070523.html どうでも良いんだけどね、石川はステキなサイド突破をするんだけどもね。クロスの質悪すぎるわけよね。 今日のFC東京はステキにプレスが効いててよかったと思うね。栗沢とか。 で、…

チャンピオンズリーグ観戦記録

リヴァプール−ACミラン まったくもってエキサイティングな試合でしたね。 ジェラードが攻めに徹しちゃってサイドのケアが出来なくなってたんで、オッドーが簡単に上がれた感じがしたなぁ。 直接そこから負けたわけではないけど、もっと押し込めたんじゃない…

まったくもって

覚えてない

うん

覚えてない。

FAカップ観戦記録

チェルシー−マンチェスターユナイテッド 先週もこのカード見た気がする。 プレミアの優勝が決まってなければ先週も今週も楽しめたのにね。 やっぱり選手の違いは試合に出るに決まってる。

あれれ

治ってた。えへ。

J1観戦記録

名古屋グランパス−浦和レッズ http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010320070519.html ま、そんなこんなで熱出しながら見てたのであんま覚えてないっす。

ビックリ

なんか、覚えてないなぁ、何もしてないし・・・と思ったらね。 うん、めっちゃ高熱出してました。 何かダルイなぁ〜飲みすぎたかなぁ〜と思ったら39度の熱がありました。 とりあえず原因はわかんないけど、解熱剤を飲んで氷枕で寝てた。

はじめてーのー

初めて姉貴と1対1で飲みました。 とは言え、カウンターの皆様も交えてな感じでしたけどね。 家の中のボクと外でのボクは違うので、どこでどーやって自を出していいのかはじめは戸惑ってましたけど、徐々に崩壊していきました。 まぁ、そう言うこともあるも…

J1観戦記録

ジェフ千葉−サンフレッチェ広島 http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010620070519.html ちょっと遅刻気味に行ったので、1点目のハンドPKは見てません。 そんでもって、2点目のコーナーからの失点もちょっとわき見をしてたので見てません。 3点目は・・…

呼ばれて

飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。 カラオケに拉致られたので行ってきました。 うわぁい、朝帰り朝帰りーー。

オリンピック予選観戦記録

香港−日本 http://www.jsgoal.jp/japan/news/u23/article/00048667.html まぁ、あれですわ。 そんなにカレンが嫌いかっ!?って事と、本田拓也はやっぱイイなぁ〜ってこと。 そして、細貝ってすげーイイ選手だなぁ〜って事がわかった。今まで細貝見る機会な…

うーむ

疲れた体を引きずって飲みに行きましたよ。 何か、楽しいこともあったような気がするんだけれども、あんま覚えてないので、ま、いっか。

フットサル

先週に引き続き、テルのとこのフットサルに行ってきました。 仕事の関係でちょっと遅れて行ったけど、すんげー消耗するね。ほんとツライ。 先週よりも走れてなかった気がするのは体調のせいなんだと思うのね。 ホントごめん、次はがんばる。

そして

覚えてにゃい

誕生日

テルリン、おめっ!!

うん

覚えてにゃい

プレミアリーグ観戦記録

チェルシー−マンチェスターユナイテッド もうプレミアの優勝も決まっちゃったし、この2チームでFAカップの決勝を数日後に戦うしでお互いに手の内は見せない戦い。 なもんで、控え組み同士の戦いですねぇ〜。 まぁ、こんなもんでしょう。

投げる

ダーツ持って来てなかったんだけどさ、なんか、取りに帰れ!とか言われてチャリの鍵を渡されました。 まぁ、一通り投げて結構楽しかったねぇ〜。うん。 やっぱダブルスは勝てないの・・・。

まるき

いつも通りなんですけどね。マルキで焼肉ですよ。 今回はみんな飲みを制御してたので、お高くはつきませんでした。まぁ、こんなもんっしょ。