2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアユース観戦記録

日本−タジキスタン http://www.jsgoal.jp/news/00040000/00040033.html スコアほどの差は無かったと思う。 と言うよりは4点取れたのが不思議ですねぇ。 あんまり先が見えないなぁ。

J2観戦記録

東京ヴェルディ−湘南ベルマーレ http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060200030320061028.html まぁ、試合内容がどうとかより、日テレだからだけど、アナウンサーが湘南が4点も取りました。しかも、ヴェルディから。みたいなことをしきりに言ってましたけど、…

イェス

soundteriaで飲む。調子に乗ってテキーラをショットで飲む。そして、酔う。 マスターが似顔絵を書いてくれました。似てない。

湯布院ビール

先日の旅行のお土産の湯布院ビールいただきました。 非常においしかったです。かしこ。

J2観戦記録

柏レイソル−横浜FC http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060200030220061028.html 柏にとっては勝ち点3を自ら失ってしまった感じ。 いやもう、これで入れ替え戦は決定的だ。 痛いなぁ・・・。何とか這い上がれ!

J1観戦記録

ジュビロ磐田−浦和レッズ http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060100010520061028.html 熱かったね。 レッズの守備が集中しきれない間にゴールを決められたことがジュビロの勝因でしょうね。 でも、やっぱワシントンに2発決められてしまったけど。 ワシントン…

送別会

じゃがいもが名古屋に転勤するとのことで、送別してきました。 1時前に到着して、ボクはもうすでに4次会気分だったのです。 大盛り上がりで、お店も営業時間を延長してくださいました。まことにーありがとーございまーす。 結局、場所を移って5時くらいまで…

結婚

まっつん、結婚おめでとうございます。 会社の先輩なのですが、呼ばれるとは思ってなかったし、席もお偉いさんに囲まれてたりで、なんて仕打ち!と思ったとか思わなかったとか。 ハワイで挙式済みなので、披露宴のみだったのですが、良かったです。うん、ス…

流れで

流れに乗ってダーツ大会。 Three in a bedとハットトリックを決める。 途中酔っ払いすぎちゃってぐだぐだになりましたが、楽しい時間がすごせました。 よかったね。

キックオフ

10月から下期で、ある程度経過しちゃいましたが、部会及びキックオフが行われました。 部会では上期を振り返ってと、下期の展望と言うことで各々がスピーチが行われ。 振り返りたくない過去を振り返ってみました。 キックオフもしこたま飲んで、話して楽しく…

フィードバック

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 6人 クリック: 65回この商品を含むブログ (260件) を見る買ったよ。

サディスティック

NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: サディスティック・ミカ・バンド出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (142件) を見るカエラが歌ってるのは…

一人でできたっ

朝の通勤電車でちょっと遅れていた。 その電車に乗ってると、今日お休みします。お客さんとの打ち合わせよろしく!なるメールが来た。 えーっ。って一人かよっ。3人の予定だったのに一人かよっ。 ってなわけで、打ち合わせに出かけたのでした。 ま、無事に済…

フェニックス

id:teppy:20060731に送別したパートナーさんが戻ってきました。 さすがフェニックス。

虐待

昨日、バレーボールと称して虐待を受けてたんですよ。実は。 ほら、ほらほら、腕が痛々しい。

J1観戦記録

FC東京−ガンバ大阪 http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060100010120061022.html 前半はほぼほぼガンバ2トップで2得点みたいな感じでしたね。特に2点目は。 後半、あのデカイのが抜けた後勢いが増す。今野、鈴木、石川の3得点で逆転に成功。 今野の熱意、鈴木…

お遊び程度に

ビリヤードとかダーツとかしてました。 ダーツはお遊び程度に

まるき

焼肉を焼きに行く?ってことで、マルキに集合。 みんなでワイワイしながら食べましたとさ。 ロースの女王が居ました。かしこ。

バスケとか

近所の小学校に集まってみんなでバスケなんぞを楽しみました。 バスケ以外にも、バレーボール、バドミントン、フラフープ、マット運動、鉄棒、腕立て腹筋背筋スクワットなど等。 筋トレはしてないですけどね。うん。 スリーポイントを打って、着地の時に右足…

J1観戦記録

浦和レッズ−川崎フロンターレ http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060100010120061021.html 熱いゲームでしたね。 どちらもすばらしいファイトを見せてくれたと思います。 アレックス全然画面に出てこなかったね。

ウチッパ

打ちっぱなしに行こうと誘われてたんだけどね。 まぁ、とりあえず飯行こうってことになって、そのまま飲み続けちゃいました。

ストッパ

髪を切りに高円寺まで行って来ました。 まぁ、いつも通り切ってもらったんですがね、ボクってばクセっ毛なわけです。 そこで、ストパーでもかけてみる?ってな感じの流れになったので、流れに乗ってみました。 ストパーの歴史について語りつつね。昔はパーマ…

祝うために

とりあえず、誕生日プレゼントを買うために新宿のやまやへ行く。 普段シャンパンなんか飲まないので、何が美味いんだかよくわからないけど、適当に選んで買う。 ボトルを入れるものも買う。 で、飲む。 他のお客さんが買ってたケーキを食らう。うんまいっ。 …

誕生日

ぐっさん誕生日おめでとう。

チャンピョンズリーグ観戦記録

チェルシー−バルセロナを見た。 バルセロナは生粋のセンターフォワードが居なくて、ターゲットになる人が居ない感じ。 それに対して、チェルシーはゾーンを狭く守って速攻狙い。 1点ビハインドのバルセロナが攻めて、速攻がうまくいくが決めきれないチェル…

J2観戦記録

東京ヴェルディ−湘南ベルマーレ http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060200030220061018.html 序盤に前線からのプレッシャーが激しい湘南に対して身動きの取れない東京。 まぁ、徐々に東京が持ち直していく感じで攻めに転じる。 後半は湘南が疲れちゃった感じ…

ごくごく

うん、飲んだ飲んだ。

配役はないよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061017-00000022-nks-spo サポーターに嫌われてるので早く辞めたほうがいいと思うよ。 あと、嫌われ役ではなくて、嫌われ者だと言うことを認識した方がいいよ。

飲んだ

特になし。異常なし。問題なし。

あんあんあん、とっても大好き

それは確か、夜中の12時前だったかと思うんですけどね。 隣の部屋からあんあんあんみたいなのが聞こえてくるんですよ。 これから明日からの1週間に備えて寝ましょうか?って言う頃ですよ。 なんちゅーか、なんちゅーか、聞き耳立てちゃうじゃないですか。眠…