2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サウンド

お店でDVDを流してました。 何のDVDかと言うと、昨日紹介した本についてたDVD。 そして、カウンターにはその本が。 相当悔しかったんだね。

送別会

非常にお世話になってるパートナーさんの送別会をしてきました。 この人を送別するのは何回目だろう?と言う位に送り出しては戻ってきて、送り出しては戻ってきて、と繰り返してます。 ついたあだ名はフェニックス。まさに不死鳥のようだね。 とりあえず、戻…

○喜

いつもどおり打ち上げは焼肉で。 すぐ勝てるフットサル。 反省会気分で、本を見ながらあーだこーだ言ってましたよ。 うん、お店に入るまでの間だけネ。すぐ勝てるフットサル戦術作者: 府中アスレティックF.C.出版社/メーカー: MCプレス発売日: 2005/10メディ…

フットサル

4時から2時間ばっかりやってきました。 初めの1ゲーム目から息が上がっちゃってもう走れない感じで。 キーパーをやってても息が切れるね、もう大変。 でも、何とか走りきりましたよ。 前回痛めた左足はまだ完治してなくてあいたたたーあいたたたーあいた…

J1観戦記録

FC東京−サンフレッチェ広島を観戦。 なんちゅーか、FC東京は空まわってた気がする。 寿人は良かったね。 2得点だけでなく、随所に良さが出てたと思うね。うん。

再び

地元に戻ってきてさらに投げた。 調子落ちまくり。もう、気持ちも落ちまくり。 結局3時半まで投げてましたとさ。めでたくないめでたくない。

カミカゼのごとく

打ち上げついでに投げてきたよ。 それなりに調子良かった。

セミ打ち上げ

プロジェクトがある程度ひと段落するってことで、打ち上げみたいな感じで飲んできました。 まぁ、楽しかったわけだけれども、あそこにはもう行かないと思う。 酔っ払った。

マスターと

マスターが投げに行こうと言うので投げてきたよ。 調子悪っ!つーか、平日っ! 厳しいね。うんうん。 ちっともうまくならない。

J2観戦記録

東京ヴェルディ−コンサドーレ札幌 録画放送されてたので観戦。 どちらかと言えば札幌寄りに見てたけど、ヴェルディだめだな。こりゃ。

接待

人生初の接待を受けてきました。 つっても、ただ飲んだだけだけどね。 そう、割り勘だった。おごってくれてもよかったと思う。 むしろ、美女を連れてくれないとこちらとしてもね。うん。

休み

よくわかんないけど、1回休み。

ハンコ

うちの兄貴が新居を借りる。その保証人のために一筆及びハンコついてきました。 印鑑登録とかはじめてしたね。 ボクとしては婚姻届にハンコ押したい。 婚姻届は茶色で離婚届は緑だよっ。離婚届の方がヨク見るよね。 ところが、ボクが会社にハンコを忘れてく…

投げた

オレ朝まで起きてるから付き合ってよ。 みたいなノリで投げてました。スゲー疲れたよ。 一緒に投げてた二人が朝食を賭けてガチ勝負してました。 関係ないけど、ファミレスで奢ってもらう。 いや、感情とか前面に押し出してるし。ネッ、ネッ。

ユニゲット

仕事に夢中になってたら終電を逃してタクシーで帰ってきた。 で、飲みに行ったら、FC SOUNDSのユニフォームが届いてた。 サッカーすげーしたい。早く足が完治しますように。

リターンズ

最近帰りが早くなってるので、飲みに行った。 12時過ぎに電車で帰ろうと思って出たんだけど、出てすぐにバッタリと、で、拉致られた。 気がついたら2時過ぎで2マス戻る。

経験地

http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=40440044443555400044442214444400430000000000004&CAT=生涯経県値 とりあえずやってみた。 九州四国は未開の地だね。 今年中にどちらかは行こうかな。 とりあえず、博多号にでも乗ろうかな。

迷惑です

夜10時ごろうっつらうっつら寝ていると電話があった。 「何してんの?」「いや別にー、そっちはー?」「いや別にー」「そっかー、じゃーねー」「じゃーねー」 みたいな感じ。 むっくり起きてボーっとしてるとピンポーンってイヤンな予感。 追い出した頃には2…

うぃぃれ

ウイニングイレブン大会をちょっとだけ見てきました。 ッカーノ、おめっ!

おめでとう

結婚式に行ってきました。 本当に幸せそう。うん、いいよね、いいよね。 お酒を飲めればもっと良かったね。薬飲んでるから・・・無理だったのよねん。 ふくちんさんご結婚おめでとう。

オールスター

オールスターを自宅で観戦。 前半、柳沢と久保は目立たず。うん、やっぱり目立たず。 後半、巻、我那覇、バレー、小林が目立つ。我那覇はイマイチ決めきれず。

さっくりと

ちょっとだけ投げました。 何もこんな時に投げなくても、・・・、と。

吐血!?

病院に行って、点滴して帰る。 血を吐きました。 うそ、うがい薬です。うん、イソジン。 イッソ イッソ イソジンジン。

今日も

病院に行って、点滴して、薬もらって帰る。

病院へ

病院に行ってきました。 扁桃腺炎でした。やっぱりね!喉も痛いもの。 腫れてる患部から膿みが出ているようでね、痛々しい。 溶連菌(ようれんきん)疑惑があり検査することに。結果は来週。 その後、採血をして、点滴打って、薬をもらって帰ったとさ。 血液…

40度て・・・。

朝からなんか身体がダルかったので、仕事を休むことにして寝てました。 気がついたら夕方くらいで、身体中が痛い。 体温を測ってみる・・・、39.2度。ぎゃふん。 去年に引き続き今年もヤッてしまったか。 去年もらった薬の残りを飲みましたが熱は下がらず。 …

リベンジ

会社は休みだったんだけど、出社してた人と投げました。 楽しかったプー。 クピプー。

Wカップ観戦記録

フランス−イタリアの決勝を観戦。 先ずは急遽決勝を放映することにしてくれたマスターに感謝。 高校時代のサッカー部のユニフォームがイタリアだったこともあって、それを着てイタリアを応援しました。そして胸にはKASHIWAの刺繍入り。 試合は延長でも勝敗が…

調子悪い

どーも調子悪かったなぁ・・・。

Wカップ観戦記録

ドイツ−ポルトガルを自宅で観戦。 むしろほとんど寝てたけどね。