2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

soundteria

地元で一人で飲みなおし。 でも、結局そこに居たお客さんたちとギャーギャー騒いでました。 そんなパンツ引っ張らないでっ!パッツンパッツンしないでっ!!みたいなね?

飲みなおし

飲みたりねぇ!のリクエストにお応えしまして飲みなおしました。たぶん、ここで。 ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト それがボクは無難に頼んだんだけどね、無理な注文をしたのですっごい味になってました。やっぱりね。 ミント強すぎ…

1週間遅れで

先週末に遊びませんか?のお誘いを断ってしまったのでね、つれないヤツーと思われないうちに逆ナンしておきました。 きっと逆ナンって言うのは、逆立ちしながらナンを焼くことだと思いマース。ほんと、どうでもいい。 何食いたい?聞いたらパスタ。って言い…

買い物

来週末には兄貴の結婚式があってね、それで親から金出すから礼服でも作りなさいって言われたわけ。 んで、買い物に来てるんですがね、礼服ってどんなんですか?と、ボクはまた思うわけ。世間知らずだから。 そんなこんなしてたら親から電話があってね、どう…

> echo off

なんか妙に懐かしい気分になって、ノリノリになってた気がする。 高校時代とか思い出すよね。そんな選曲。選挙区って出たー。

花金なのにね

花金だって言うのに、会社の人が誰も遊んでくれなかったので、しかたなく地元で飲むことにしたよ。 今日はここ。http://www15.ocn.ne.jp/~bose/ なんだか寂しく見えたのかなんなのかよくわからないけど、店長さんが色々話しかけてくれた。 1杯無料の券までく…

調子悪い

なんか最近調子が上がらないのです。 なんでかなぁ?とか思いつつね、「帰りてぇ」を連発してました。 ボクが誘ったのにね。誘った人は得てして調子悪いもんなんですよ。 黒幕さんは得てして森へ帰っていったわけですよ。

soundteria

とりあえずまぁ、いつものところで飲んでと。 じゃあ、投げますか?と言ったら投げましょうか?みたいになってね、投げることになったわけ。 取りに帰るから待っててって言われてもね、帰っちゃおうかな・・・みたいなね。 そんなこんなのやり取りをしてたら…

こぶくろ

ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: コブクロ,小渕健太郎,所ジョージ,黒田俊介,笹路正徳出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/09/27メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブログ (92件) を見るやっぱいいよね…

それなりに

今日はここで飲んでました。 ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト まぁ、わりといい感じでね、結構おいしくいただきましたよー。 その後はまたいつものところで飲みなおしたりしておきましたとさ。 君は悪くない、悪いのは世間だ。ま、…

まったり

あーあーあーあーあ、3連休も終わっちゃうなぁ。 今日も家でまったりコースなのです。幸せは待ったりしててもまったりしてても来ないんだなぁと思いました。 ただ、まったりするのは小さな幸せです。かしこ。

祭りだ祭りだ

近所の神社でお祭りがあった。 昨日は寝るのがすごく遅くなって昼過ぎでもまだまだ眠かったのに、家の前の通りをお神輿が何度か通過するって言う生き地獄を味わいました。 ドンドンピーピーうるさくて、寝るにも寝れずみたいなね。これが今夜は寝かさないよ…

そのまま

友達の家で遊ぶことになった。 初めて行く友達の家は、間接照明でとってもエロティック。 なんでも、汚れが目立たなくて良いよとのことでした。 ボクも心の汚れが目立たないように間接照明にしておこうと思うよ!

まゆげボン

休みであまりにも暇だったので、友達を誘って投げに行くことにした。 飲みつつ二人で対戦とかしつつ。 途中ボクが負けたらプレステ3を、ボクが勝てば美女を紹介してもらうと言う賭けで01-クリケで対戦した。 01でボロボロに負けて後がないクリケットで勝ち…

soundteria

明日からまた3連休なので、飲みに行ったの。 まぁ、自然と顔もニヤケるわけですよ。うししっとね。 マスターにムカツクみたいに言われました。だってしょうがーないじゃーないかー。楽しいんだもの楽しいんだものー。

塩焼き

秋刀魚を焼いてみた。 グリルをはじめて使ったけど、いい感じに焼けました。 すんげーうまそう。 秋刀魚を買ったのはいいけど、大根を買うのを忘れてあわてて買いに行ったよ。 大根おろしのない秋刀魚の塩焼きなんて、塩と胡椒の利いてないスープと同じだ。

最終日

今日が連休最終日なのです。 ってことで、まったり過ごすことに決定し、ほんとうにまったり過ごしました。 たぶんね。もう忘れたよ。忘れたい事だってあるんだよ。*1 *1:10月6日に書いてるからです。

投げた

カウントアップの最中にハットトリックを2回ほどやってみました。 隣で遊んでるグループの視線がとても痛かったので、ものすごく汗をかいた。冷や汗もん。

精算がてら

飲みに行きました。 基本は日曜がお休みのお店なので、すんごい暇そうでした。

イトウ

朝からチキンラーメンを食す。これまた美味い。 ま、多少味気ない感じなんだけどね。 帰りがけに伊東マリンタウンに寄る。 寿司食おうぜ寿司!って提案したんだけれども、あんまり腹が減ってないーってことで却下されました。 折角ここまで来てるんだから魚…

ハトヤ

伊東へ行くならハトヤ、ハトヤにきめたっ!!ってことで、伊東に行ってきました。 友達の別荘があって行ったのだけれども、ログハウスな感じでイイです。木のにおい。 とりあえず、午前3時くらいにはついて酒を飲みつつ語り、就寝です。 起きて、眠い目をこ…

伊豆へ向けて

あまりに飲みすぎちゃって時間に遅れましたが、なんとか出発出来ました。 結構酔っ払っていたので、ボクのちょっぴりシーモさんな発言にも笑っていただけたようです。 車中はアニソンばっかり聞いてました。どうかと思う。

飲んでっ

会社の先輩とも合流して飲むことになりましてね。 ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト 最近よく利用してるお店なんですがね、結構いいよ。いい値段するよ。 あまりに飲め飲めと煽られるもので、結構な酔っ払い状態になってましたね。 …

投げるっ

ダーツもやった。 まぁまぁの調子だけどね。まぁ、負けることはなかったよね。 またいつでも挑戦を受けてたつよっ!

突いてっ

ビリヤードなんつーのをやった。これまたひさっしぶり。 1時間だったけど、お互いへたくそ同士なので、3ゲームくらいしかしてない。 1フロアで客が僕らだけだったので、キューを持ってエアギター選手権とかしたりしててね。1台ある監視カメラに激写され…

転がしてっ

ひさっしぶりにボーリングなんぞをしてみることになった。 3ゲーム分の料金で4ゲーム遊べるとのことで、4ゲーム。 スコアは、112、101、150、166と徐々に上がっていきましたとさ。 たぶん、疲れによって具合よく力が抜けたのと、カンを取り戻したからだと…

ランチ

新宿でニート気味の友達とランチ。 天ぷらいただきました。うまいよっ。

お土産片手に

飲みに行きました。 酒のつまみにまんじゅうってどうなのよ?って感じはするわけですが、まぁ、それはそれと言うことでね。

サンポール

散歩に行きました。原宿近辺から代々木を通って新宿まで。 その後もブラブラと逆方向に行ってみたり、行ってみなかったり。 まるでボクの人生のようだ、と。人生の縮図のようだ、と思ってみたり思いもよらなかったり。 地図を書くなら北を上にして欲しいもの…

ばってんくさぁ、博多ばい Part4

今日が旅の最終日です。 朝食には自家製のパンが出てくるのです。これはー、うまいよ。 チェックアウトして、朝から散歩に出ました。のんびりまったりふらふらとしました。 金鱗湖を眺めながらコーヒーを飲み、タバコをぷかぷかと。って言うか、ものすっごく…