2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

辞職会見

今日のsakusaku。 木村カエラのsakusaku辞職会見。おもろかった。 痛恨の痛みだ。

眠る眠る

遊びすぎたので一回休み。

さらに飲む

鍋は忙しくてあんま飲めなかったので、飲みなおす。 最近入ろうとしていつもご縁がなかったお店に行くけど、2度あることは3度あるわけ。 そんで、別のお店に入ろうとしたら、閉まってそうな雰囲気。だけれども、ブレーカー落ちてただけって言う。 入店後もま…

なべで

鍋ぱーちーを主催してみたのでレポートするよ。 6時に我が家の最寄駅集合で食材及びお酒を購入。主にお酒を購入。 とりあえず、お酒のオーダーを聞いて作る。カシスオレンジとベイリーズミルクはいりました。 そんでもって、前菜用に水餃子をゆでる。 7時く…

ファミレド

カラオケ後はタクシーでジョナサンに行く。 紆余曲折あってジョナサンへ行く。 どんな紆余曲折かって言うと、どこのファミレスに行くかって事だけだったんだけどね。 まっすぐ帰るとかってのは毛頭ないわけ。毛根弱ってるわけ。毛乳頭は変換出来なかったわけ…

笹塚でホレ

珍しく笹塚でカラオケ3時間の巻。 何も食べないで行ったのにフードが何もない。 と言うわけで、残り物の肉じゃが、その他をカラオケボックスに持ち込んで食らう事に。 うまいっ!と大泉さん風に言うことにチャレンジ、そして成功、さらに誰も気づいてないん…

sakusaku ver2.0

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/03/24メディア: DVD購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (127件) を見るま、当然のごとく買うわけ。買っちゃうわけ。 涙あり、笑いありの…

○し追い祭り

水曜どうでしょうの2005年新作がtvkで放送。 4月2日 19:54〜21:50 第一夜〜第四夜 4月9日 19:54〜21:50 第五夜〜最終夜

1時間ほど

いつもとは別のところへ行った。 ただそれだけ。

焼き鳥を食す

どこ行っても伝兵衛にはかなわないと言う結論。

休日出勤

世間では軽く祝日なのだが、忙しいので仕事に借り出された。 休日出勤なのに、テレビでWBCを見てる人が居た。 何しに来たんだよっ!

追記

横浜のアパートである設定って事でね、エスポワール横浜第2の家賃は138,000なわけよね。 ここから引っ越して、もっと高い、燃料不足で海底に沈むことの無いアパートへ引っ越すわけだね。

カエラちゃんsakusaku卒業

まぁね、もう今更言わずとも知ってると思うけど、来週いっぱい、今月いっぱいを持ちましてですね、木村カエラはsakusakuを辞職すると言うわけでしてね。 思えばもう約2年も毎朝、毎晩を供にしてたわけですよ。 そりゃーもうショックは大きいわけ。 初登場シ…

今日1

あおかんっ!?

ショートホール250ヤード

その後はビリヤードしてっと。 5人でやるのは結構厳しいね。 チームも組めないし。 ホント遊びすぎだからね、最近もう。

ボーリング

2ゲームプレイしたの。 先日のボードの時に痛めた右腕が1投目から痛み出してこれまた大変。 後はグダグダのグダグダでしたよ。 何度も言うようだけど、ボーリングがうまけりゃプロボーラーになってるよ、と。 中山律子に会釈をしてその場を立ち去るのでし…

成吉の為に汗をかく

そう言ったわけでね、ラム肉を食おうってことで、言ったわけさ。 どこだっけ?下北沢?三軒茶屋?なんかよくわかんないけど車で言ったわけ。これがまた良いわけ。 ホルモンにしようとか言う案もあったわけですけれどもね、僕の顔に青アザは作りたくないから…

なんで

今日も飲みにね、言ったわけ。 悪い方の僕に会ったわけ。 後は、なんだ?そうか、帰ったわ。

当然朝まで

なんかものすごく仕事のストレスが溜まってる。 溜まりに溜まっているので鬱憤を晴らすため、がんばって歌ったのだよ。 途中にブリッジとか入れながらさ。

飲んで

まぁ、とりあえず週末なので飲みに行くわけで。 生姜焼きがうまいっ。

天王宿?4人部屋で!

わけあって天王洲アイルに居ます。

天王町?バカ言うな

わけあって天王洲アイルに居ます。

天王台?いやいや

わけあって天王洲アイルに居ます。

入会希望

ファンクラブアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 113回この商品を含むブログ (566件) を見る買ったよ。

コンビニで

お昼休みにコンビニでご飯を買って、セルフで温めをするために電子レンジに入れて待ってた。 時間にして約35秒。 待っていると、隣から女性がきて、ボクの弁当が入った電子レンジを開けだした。 あっ・・・。バタンッ。 あっけに取られた僕は何のツッコミも…

スコットランドヤード

ダーツからビリヤードにスイッチしました。 ほんと遊んでばっかりだなぁ、最近。 でも楽しいし?いいじゃない。

ハウス

そう言えば最近投げてないなぁ・・・と言うことで投げに行ったんだけれどもね。 マイダーツ持参じゃなかったからあんまりだったよ。 今度はちゃんと投げたいなぁ・・・。

わいがや

ちょっとばっかりおせっかいなおばちゃんの店員さんに押され気味でスタート。 ボクのイメージとしては、包丁をシャーッシャーッってやってるイメージ。伝わるわけがない。

結婚

この秋、兄貴が結婚することになりました。 おかーちゃんからメールがあったのです。 「お兄ちゃんが、秋ごろ結婚の予定だって。(はーとまーく)うれしいなあ。おやすみなさい」 ほんと嬉しさが伝わってきて僕も嬉しい。 「うれしいなあ」がホント嬉しそう。

大所帯でっ

ぞろぞろとカラオケに行ったわ行ったで総勢7名。 2時間程度歌ったところで終了ってな感じでねー。 そろそろ飽きられるころだとおもう。