2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週も投げるっ

1時くらいから投げてました。 5時半まで。 なんか、12時過ぎはアルコールを売ってくれないみたいなので、ちょっと意気消沈しましたが。 わりと調子が良くて楽しかったよ。

Wカップ観戦記録

アルゼンチン−ドイツを観戦。 クローゼすげー。やべー。 あとはあんま覚えてねー。

カエラ

Magic Musicアーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (137件) を見る「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~アーティス…

Wカップ観戦記録

ブラジル−ガーナを観戦。 やっぱブラジルすげー。 ガーナも良かったけど、ブラジルこえー、おそろしー。 なんつーか、ロナウドやっぱすげー。

後で見る

http://www.youtube.com/watch?v=BuRZl7LpgCA&eurl= 会社の人に見てみろと薦められたもの

Wカップ観戦記録

イタリア−オーストラリアを観戦。 前日にほとんど寝てないにも関わらず、眠気も吹き飛ばすいい試合でした。 とは言うものの、途中目がうつろになっていたことはここでは黙っておく。うん、黙っておく。 店内にオーストラリアの方が居たけど、残念だったね。 …

電車でGO

朝礼なのでいつもより1時間早く家を出た。 混んでて、肘が後ろの女性の胸にあたってたよ。 美人でした(^O^)ノ

川渕

ほんとあなたには辞めてもらいたい。 あの失言が故意であろうと、故意でなかろうと。 でもオシムにとっては、交渉を有利に進めるには良いかもね。 ジェフにとっては痛手ではあるが、いずれオシムが居なくなることは遠くない未来にあることだった。 ここで崩…

Wカップ観戦記録

イングランド−エクアドルを自宅で観戦。 あんまり楽しい試合ではなかったね、ロングボール多し。 ベッカムのFKはすごかったけども。 あと、ルーニーの叫んでる顔。なんか夢に出てきそう。

ごりらーまん

投げましたね。 前半戦はものすごく好調だったんだけど、途中から飲みすぎがタタって頭が痛く・・・ 寝ましたね。うん。 後半戦はあんま良くなかったっす。 もっと精進せねばね。 あと、チップ買わないと。

うまいっ

お安いお店で飲んでね。 一緒に遊んだことない人が来ててすげーたのしかった。うぽぽ。 骨折を押してまで来てくれた人もいたしね。早く治せよー。

武蔵中原

23時ごろに1度解散になったけど、後からきた人の為に24時ごろまでまた投げるっ そして、解散と思いきや、武蔵中原まで電車とタクシーを乗り継いでGO。 そこで投げてたんだけど、みんなレベルたけー、すげー、鬼だー。 701・クリケットで対戦してたんだけ…

仕事で

6月に新人が配属されたのだけれども、部内のプロジェクトがどこも忙しかったので、今ごろ歓迎会。 わりと楽しく飲みましたね。 2次会はその流れのままダーツに行ってきましたよ。 マイダーツ持参の人が結構居たけど、相手にならなかったね、ヘヘンっ。

オシムなら

決勝トーナメント進出に何が足りなかったか? 勝ち点3。そしてゴール数だ。

Wカップ観戦記録

日本−ブラジルを観戦。 玉田のゴールにはすごい痺れましたよ。 その場の雰囲気に。みんな大盛り上がり。いやよかった。 ま、その後は相変わらずグデグデだったね。 巻はブラジル戦も悪くはなかったけど、1戦、2戦目の方が持ち味が出たことでしょう。もっと…

サッカーまで

サッカーまで時間があったので、ダーツで時間つぶし。 と言うよりは、予定通りのダーツだったんだけれどもね。 楽しいっす!でも、あの女は余計だったな。 すごくうざい。

マリオ

New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブログ (893件) を見る買っちゃいました。

休み

久しぶりに平日にお休みをいただきました。 月初には身体壊したけど、それ以来ですな。 新宿まで買い物に行ったほか、飲んだ以外は何もせずって感じで。これ。 ゆったりまったりしてすごしましたとさ。

闇練

久しぶりに平日に休みをもらったので、ダーツでもしようって誘ったんだけどね。 誰も来てくれなかったの。やっぱりね!平日だしねっ! という訳で、1人で闇練してたわけだけれども。 時間で2時過ぎですよ。 それなのに、2人くらい来てくれました。 呼んでも…

オシム語録から

ドイツで戦ってる日本代表に向けて。 今日の試合は、勝つことだけを意識していては勝てない。どうすれば勝てるかということをよく考えながらプレーすることだ。 試合というものは、勝ちたいという意識が強いチームが勝つものだ。 我々は、失うものを全て失っ…

誕生日

みーさんお誕生日おめでとう!

こういうときだからこそ

本当は、川口がPKをセーブした時に川口コールをするよりも、 柳沢が外した時にこそ柳沢コールを出来る人間にになりたいのかも。 ま、それは相当難しいことだ。

Wカップ観戦記録

ブラジル−オーストライリアを観戦。 なんかブラジルいまいち。 むしろオーストラリアいいね。クロアチアよりいいと思う。

Wカップ観戦記録

日本−クロアチアを観戦。 プロジェクターって魅力!

Wカップ観戦記録

チェコ−ガーナを観戦。 アフリカすげー。やっぱすげー。 チェコはFWが怪我で出れない人が居たけど、アメリカ戦ほどの・・・。 なんつーか。 大ジョッキ当てました。

Wカップ観戦記録

オランダ−コートジボワールを観戦 オランダの攻めはあのフリーキック以外あんまだったけれども。 コートジボワールの攻撃は楽しかった。 後半はそんなでもなかったけど、前半はすごいよかったね。 これで1次リーグで姿を消すのはもったいない。

Wカップ観戦記録

イングランド−トリニダード・トバゴを観戦 仕事を早めに切り上げて飲んでしまってたのでほとんど見てません。 途中、見苦しい点があったかと思いますが、それもほんのご愛嬌ということで。 あいつ、絶対変態だと思う。

Wカップ観戦記録

また仕事で第1戦は見れなかったけど、第2試合を観戦。 フランス−スイスの試合だ。 これがまた・・・。点の入る気配がまったくしないと言うね。 ナンジャコリャなわけですよ。 そんなつまらない試合だったわけで、みんなのアイドル(?)が似顔絵を描いてくれ…

寂しく

日本−オーストラリアは仕事で観戦できなかったわけだけれども。 その後のチェコ−アメリカ戦は観戦したよ。 こっちのほうが断然面白かったね。 日本戦なんか見ててつまらない試合だったもの。 同じ試合を関係ない国がやってたら絶対見なかっただろうね。うん。…

母さん

MOTHER3をクリア