2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西日本完全制覇の旅〜瀬戸大橋往復編〜

完全ノープランな最終日、10時くらいにのんびりホテルを出て喫茶店で朝食を食いながら携帯で近場の温泉を調べるもよーわからず。地元っ子なでしこに訪ねるも遠いところをオススメされて、挙句には岡山城でも行けば?と。それじゃ時間を潰しきれないのね。 そ…

欧州CL フェンフィカ−セルティック

いやぁ、セルティックにはもう2人のプレーヤー、ゴールポストとクロスバー。 完全引いて引分狙いのセルティックには厳しい結果だったですね。もう少し粘れれば・・・。 でもおもろい試合でした。

西日本完全制覇の旅〜岡山の夜編〜

広島で振って出たサイコロの目は岡山ってことで、新幹線のぞみに乗って一路岡山へ。岡山から倉敷に移動。 広島では時間がなかったのでもみじ饅頭もしゃもじ牡蠣飯も食べれなくて残念な思いでした。 とりあえず、ホテルを取って荷物を置いてなでしこことまき…

J1 サンフレッチェ広島−ジェフ千葉

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010720071027.html ホームでの広島戦はウェズレイにハットトリックを決められて屈辱の負けを喫してしまった。が、あの頃とは立場は逆。すっきりと勝点3を奪い去りたいところ。 試合前にはやっぱ食べましょうってこ…

西日本完全制覇の旅〜博多から広島上陸編〜

とりあえず黙ってホテルに入り込んでるのでバレたら大変じゃ!ってことで、眠い目を擦りつつ、酔いが冷めずに具合悪いのを引きずりつつ出かけるのでした。 博多駅は改装中っぽくて、去年の時とはなんか違う感じでした。ただし、天下一武道会会場は相変わらず…

西日本完全制覇の旅〜博多の夜編〜

と言うわけでひょんな事から目的地がとんでもないことになってしまいました。 1回目のサイコロで出たのは、ANA271便で福岡でございます。 なんつーか、本当は予定に無かったんだけど、おいでよ!の一言つか、鶴の一声みたいなの?で福岡みたいな?みたいなみ…

旅に出ます

仕事を早めに切り上げて旅に出ます。 探してください。一緒に旅しましょう。

民バカ?

いやいや、民カバ。奥田民生・カバーズアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 90回この商品を含むブログ (190件) を見るこれから聞くんだけど、色んな人がカバーしてますねー。 木村カエラ…

黄色信号は「止まれ」だよ

ゆけーゆけーカエラー♪シーディーを売れー♪ そしーてたかーらかーあーにーうたーをうたーえー♪ きーむーらっ!きーむーらっ!カーエーラッ!!Yellowアーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)発売日: 2007/10/24…

FC Sounds 2007 第7節

昨日のうちにチャリを借りたんで、楽に行けました。 はてさて、今日は全編キーパーでのプレイ。何でかって?走れないからっす。なんか気持ち悪くなるし頭痛くなるし。キーパーやってただけなのにー。プー。 プレイは地に足が着かない感じでしたが、徐々に落…

J1 ジェフ千葉−浦和レッズ

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010220071020.html 久しぶりに負け試合を見たよ、こんちくしょう。 さて、3分で完売してしまったと言うこの試合を生で見れた事と、チケットを譲ってくれた方に深く感謝いたします。そして天候に恵まれたことにも。 …

頭が良すぎて...頭が重いもん...

この顔の態では頭が良いようには到底見えませんってば。 プラチナゲルマローラーがアツイらしい。って言う態でね。 あー、今週終わっちゃった。 整形か?って言う態で、顔だけのものなのに体も痩せてしまっている態でね。 まぁ、来週もがんばるって言う態で…

五輪予選 カタール−日本

http://www.jsgoal.jp/japan/news/article/00055891.html 何だかなぁ。負けなければ良い試合だったのにな。負けない試合をすれば良かったのにな。 失点するまでは良かったと思います。まぁ、追いつけば勢いに乗るのは当たり前の事で、そこをどう受け流すかが…

わかんない...おぼえてない...

よかったね...あん時はね...って他人事かよっ! 罪ですよホントに...魅力は罪ですよ... 黒幕のブログは見てみたいんだけれども、かと言ってsakusakuの中身が薄くなるのも困るよね。最近あんま見れてないですけどもっ。 今日はネットされる木曜なので優しくな…

AA杯 日本−エジプト

http://www.jsgoal.jp/japan/news/a/article/00055876.html 日本はアジアチャンピョンじゃないけど、何で出てるの?まぁ、いいけど。 いい試合だったでしょ?大久保が点入れたからじゃないよ。うん、1点目とか確かに素晴らしかったけどね。でも毎回スーパー…

確信犯だな、さてはっ...

あたしの周り全部イカ臭いの... 確信犯です、いぇーい!! この沼尻エリカめっ... 関係ないけど、ソニーの大脇さんはフランクフルトの稲本に似ている。気がする。

気持ちいいーっ!

ジャンプしすぎるとパイパイも小さくなるらしいぞぉ〜。

自分の彼氏の元カノに会ってる...

sakusaku今週のゲストは木村カエラでーす、いぇーい。 ゲストとしては2回目ってことになるのかな?毎週ゲストで出たらいいのに。 最近ちゃんと見てなかったけど、今週はビシーッと見とかないとね。うん。 なんか、写真の縦横比がオリジナルと違う・・・。

ナビスコ 鹿島アントラーズ−ガンバ大阪

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070020060120071013.html 非常にいい試合でした。 序盤はガンバ押し気味でしたが、勝たなきゃ先に進めない鹿島が徐々に盛り返すと、大阪ゴールに襲い掛かります。 田代のはオフサイドでしたが、非常にイイ攻めを繰り返し、…

ムンクさん

http://www.jsgoal.jp/photo/00027000/00027087.html フィヨルドの恋人、ムンクさんです。 なんか、こう見るよ映ってる人が水曜どうでしょうの藤村Dにしか見れません。 それはそうと、http://www.tokyo-np.co.jp/event/bi/munch/に行きたいです。誰か・・・。

ナビスコ 川崎フロンターレ−横浜Fマリノス

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070020060220071013.html ナビスコ番長のジェフが予選リーグで敗退して暇なので等々力まで見に行きましたーよっと。SS席で見るとクッションを貸してくれるんだね。 快晴ではないけど、天気の悪くない準決勝で満員でないの…

高円宮杯 流通経済大柏−サンフレッチェ広島

僕が現役高校生だったことろの流経柏はたいしたことなくて、うちとドッコイ位の学校だったんですけどね。 一昨年は選手権にも出るし、世の中よくわからないです。ま、私立ですしね。 大部分が広島ペースのような感じでしたが、ちょっと痛いミスで失点してし…

J1 横浜FC−川崎フロンターレ

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010220071007.html 何で神奈川ダービーを東京国立でやるのか?先ずは三ツ沢を満員にしてもらいたい。 ってことで、応援は川崎の応援しか聞こえませんでした。 試合はジュニの1点で逃げ切りった川崎が久しぶりに勝っ…

ACL 城南一和−浦和レッズ

http://www.jsgoal.jp/2007acl/news/article/00055262.html 何で2点取れたのか良くわからない試合でした。 まぁ、よくわからないうちに点が取れるのが浦和の強さなんでしょうけどね。 時間を使うのがうまい、むかつくくらいうまい。 引分でしたが2点取れたこ…

青木!!

http://youtube.com/watch?v=vUlMkD4XDu8 いやぁ、すげーな。これで6連勝っすよ。

J1 FC東京−横浜Fマリノス

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010320071006.html なかなか拮抗してておもろい試合でしたね。 ま、最後の点の入り方とグラウンドはグダグダだったけど・・・。 榎本・・・。

祭り

id:sayonさんと、id:nyomokoさんに祭っていただきましたぜ、イェイ。 トマト食って、餃子食って、モツ鍋食って、チーズ食って、ソーセージ食って。食いすぎた。 ビール飲んで、シャンパン飲んで、ビール飲んで、ソバイモチューハイム飲んで。飲みすぎた。 い…

J1 柏レイソル−ガンバ大阪

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010220071006.html なつかしの日立台。日立台劇場は柏から全国へ。全国放送ですってよ!! 柏生まれ、柏育ち、悪いやつはだいたい関わらないようにしてきたボクが日立台に初めて立ったのはたぶんサテライトの試合だ…

欧州CL セルティック−ACミラン

いや、ホームに強いセルティックとはいえまさかまたミランを撃沈させるとは思わなかったっス。 同点ゴール決められたときには、ああ、もうこのまま行くんだろうなと思ったけども。 すんすけのタメから後ろに流してドーンってなもんすねー。 まぁ、ジダ・・・…

星5つですっ

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2007/10/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (168件) を見る