2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み

飲んでたような気がするんだけど、あんまり良く覚えてないんですよね。 8時から12時くらいまでだったかなぁ。お客さんがあんまり居なくてマスターも暇そうでした。 [追記] 持参したGigaBeatで木村カエラの曲を流してもらいました。 すげー良かったよ!

セミナーへ

昨日までとは別のセミナーへ出かけることになった。 そこでは、昔お世話になったけど、辞めちゃって別の会社に行った先輩がいた。 それだけではなく、昔お世話になったお客さんの会社の人も居た。 この業界は狭いんだなぁってことなんぞをしみじみと。 はじ…

いったいいつまで?

飲んでたら大変な事になった!主に髪型が。

お疲れ?

ちょっと疲れちゃって調子は落ちましたけど、まずまずってとこじゃないですか? うん、そうだねぇ・・・遊びすぎました。

散歩しつつ

また別の友達と投げる予定があったので、待ちつつ散歩しながら飲むなんつーことをしてみた。 たこ焼きが思いのほかうまかったね。 そして飲みながらあるく。公園みたいなところで飲む。アイスを食う。 って事で、ようやく合流出来たわけだが、飯食ってないっ…

投げるよー

月曜日ほど調子はよくなかったけど、まずまずのデキだったね。 まぁ、負けないね。先輩を敬う気持ちは全く無いね。皆無だね。 今日はハットトリックしちゃったよん。ん、キモチイー!

研修

本日が最終日です。この幸せな生活に終止符を打たなければなりません。かなぴー。 えっと、定刻通りの5時に研修は終了したのですが、やっぱ疑問は残るもの。 質問攻めみたいにしておきました。それでも6時前には出れるってステキ。

FF3

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見る買いました。 あんまりゲームする時間がなさそう・・・。

〆に

軽く飲んで帰りましたとさ。めでたしめでたし。 明日もダーツだ、がんばるぞ。

新宿でね

友達の送別会で行った事のあるアジアンなお店でドーン。 石焼ナシゴレンがうまいのよ。 今度はみみうに行きたい。うどんすきとか食いたい。冬がいいかな。 何やらお悩みの様子だったけど、ナンクルナイサー。 って言うかね、道は開けるものですよ。歩けば獣…

研修2

今日も研修なのです。 そして5時に終わる。 7時から飲むお約束があったので、それまで時間つぶしのショッピングとか、すげー、オレすげー。こんなこと今まで無かった。 お目当て?のピーポグッズは無かったけど、堪能したね。 これぞアフターファイブみたい…

さらに飲むよ

帰り際にまた飲みに行くパターンを実践して遊びまくりな1日なわんこなのでした。わん。

だよね

5時に仕事が終わって、1時間ほどお茶してたんですよ。 ダーツしようぜーってことで、みっちり投げましたよ。 そしたらダーツの神が降臨しちゃって、後輪に巻き込まれちゃって、内輪差って恐ろしい。 ホワイトホース出しました。かしこ。

研修

久しぶりに社外で研修を受けたのです。 うれしい事が色々ありましてですね、 まず第1に、場所が新宿という事で、お寝坊が出来るんです。いいんです。 第2に、終わるのが5時ってこれ魅力!! そんでもって最後に、一緒に研修受けてる人がダーツをする人なの。…

チューヤン

夕方うとうと気味にしていると一本の電話。一本いっとく? 先日の串焼きのお店に行くことになりました。 世間とは狭いもので、ボク以外の人は知り合いに会う始末。 そして名前が思い出せない始末。始末書もん。 その後は我が家で軽く飲んでDVDでも見てね。 …

近いといえば近い

我が家と吉祥寺は直線距離で言えばそこまで遠くありませんが、電車に乗ると割と時間がかかります。 寝ぼけまなこなままのやり取りだったので、近いと思ったかそうではなかったか。 id:apricot0さんがお茶でもと言うので飲んできました。 お茶気分で飲んでき…

昨日食べたちくわぶのせいでちくわぶの歌が頭から離れません。離れられません。

焼き鳥

昼夜問わず飲んでます。うそっこ、うそっこー。 忠やと言うお店に行ってきた。忠臣蔵のチュウです。チュウしたい。 ここはつくねがうまい。非常にうまい。みんな行くといい、食べたらいい。 一通り飲み食いしたところで、お店を移動。 何ちゃらフェアみたい…

さくっと

相も変わらずに、愛も変わらずに飲んでる日が続いています。健康不良児です。こんばんは。今晩は? つまらない仕事を6時半に切り上げて帰っちゃいました。 帰っちゃいましたら飲んじゃいました。 そしてさくっと帰っていきましたよー。 明日は焼き鳥です。つ…

ひさっしぶりに

えれー久しぶりにカラオケしましたけども。 声が出ない。のと、モトモトへたくそってので、大変でした。 レパートリーが増えないのはね、なんなんだろうね。聞いてないからなんだろうね。 部屋も悪かったと思うよ。そう言う事にしておく。

軽くだってバ!

そんなC判定なボクだけど、Cカップが好き。じゃなくて、飲んじゃいました。軽くデスよ。 軽く飲み干してきたわけです。 うん、エビだっ。

健康診断結果

さてさて、先日の健康診断の結果が返ってきたわけですよ。ねぇさん。事件ですよ。と。 ‘ƒRƒŒƒXƒeƒ[ƒ‹と’†«Ž‰–bの値が標準値以上、いぇーい。わっしょーい。 どちらも飲みすぎ食べすぎと、喫煙は良くないと言っています。 だってしょうがないじゃないー。…

足止め

一通り飲み食いして、お会計を済ませたところで足止めくらいました。 ま、それも計算のうちなので、動じず。 って言うか、ノリでそのままなのがボクスタイル。みたいな?みたいなみたいな?みたいなみたいなみたいなぁ?ゲロゲロ。

携帯速報

復活しました。 20時過ぎには復活したんじゃないでしょうか? コンビニで支払って、コンビニを出てメールチェックをしたらいけてました。 ハヤッ!ボクよりハヤッ!1回凹む。

携帯速報

携帯が止まってます。 いつものごとく、料金不払いです。 今日未明に復活する見込みでしょう。かしこ。

何で休むの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060819-00000001-sanspo-spo 20日が期限になるなら何故19日から休暇に入るのか? ドイツからの帰国後に、雲隠れのように休暇してたではないか。 こちらの方が一般人から・・・と言うか、プロの世界からしたら不可解であ…

仕事帰りに

飲んだ。 仕事が終わるまで待ってたんだけど、待ってた人は帰った。 帰るなら言ってよ。 根性なしを一人発見した。ハバネロチョリソを半分残すなんて。ムキーッ。

明大前で

久しぶりに明大前で飲んだ。 以前は毎週木曜は・・・みたいなノリで飲んでたんだけどね。 いやはや、楽しかったです。 ヴィンちゃんキーホルダーあげました。 思いのほか気に入ってくれたようです。

イエメン戦

録画忘れた。ショック。

焼き鳥でっ

焼き鳥食ったってよかろーもんよー。 トイレに行って帰ってきたらチャックの辺りからYシャツが出てたのは仕込みです。ネタです。うん、わざと。