2005-01-01から1年間の記事一覧

いまいくよくるよ

行く年来る年、渡る世間は鬼ばかりか。自分も鬼になれば仲良くしてくれるかな。 2005年も例年通りイロイロあった年でした。よい年ではないもののわるい年でもないのよねん。 それじゃ、2005年を振り返ってみるよ! 1月 記録にも記憶にも残らないプ…

きしょっ

実家に帰ります。 とりあえず、以上。

soundteria

一人寂しい誕生日もアレなので、祝ってもらいに行きましたよ。 いさくんにビールをもらいました。結構うまかったっす。 とみたさんにはハッピーバースデーの音楽をプレゼントされました。 みんなイイ人です。みんな大好き。26歳はきっとハッピーだよ! 今…

誕生日

今日がボクの誕生日です。 誕生日プレゼントは前後6ヶ月間募集しておりますので、フライングとか遅れたからとか気にしないでドシドシプレゼントしたらいいとおもうんだよね。 ほんとそう思うんだよね。

仕事納め

仕事納めってこともあり、納会が行われました。 去年はこの後にキャバクラ行ったんだよなぁ〜とか思い出しましたけれども。 明日が誕生日なんだよ!とさんざんアピールしてみたんだけれども、みんな冷たいのね。だからー?みたいな。明日でしょー?みたいな…

soundteria

一人で飲んできました。 親子水入らずとはこのことなんだなぁ〜。 うちの親は飲まないから、こういう事ってないけど、いいもんなのかな。

呼ばれて飛び出て

上司に呼ばれたので飲んできました。 仕事で遅くなってたので、もう帰るところっぽかったのですがわりとおかまいなしに。 昔ながらのお店って感じのところでしたけれども。 こういうお店って始めて入ったなぁ〜。また行きたいとは思わない。

飽食の時代

今日のランチの量が多かったので、残してやった。 見ただけで胃がもたれたので、いつも以上に食べてないはず。

わかってるから、トドメを刺してくれや。

カチッ

イラつくな。

忘却のかなたへ

昨日の事は全て忘れることにするよ。 財布とか見たくないし。 写真はドンペリ2本です。暗いな。

神様からプレゼントだよ。

加湿器が届きました。 来年からまた一段と湿っぽい話題を提供していけたらと思います。

飲んで飲んで飲んでNonで

とりあえずいつものバーで飲んだ後にケーキ食いました。 バースデーケーキを注文したはずがこれですよ。メリークリスマス。 どうせ僕らは誕生日とクリスマスは一緒にされた部類ですけれどもね。 今の時期はバースデーケーキ置いてないってひどくないですか?…

Happy Birthdayのかえうた

26 years ago…… 1979…… 22nd December…… and 26years pass with you…… It's a miracle together…… You're the flower so beautiful…… It blooms on a roof You are all of me…… If love is all…… Happy Birthday To You…… Since I Love You…… I will do my b…

忘年会

お客さんのところの忘年会に参加してまいりました。 自社のとは違い、かなりの盛り上がりのようです。 メインイベントとしてクイズ大会が行われました。 先ずは6ブロックに分かれての○×形式の予選会で、上位1名+敗者復活の2名を加えて決勝トーナメントに進…

おまぬけ

何でか知らないけれども、今朝出社するときにネクタイをし忘れていた。 どんなすっとぼけ方をしてたのか今でも疑問だ。それは疑問だ。 気がついたのは家の最寄駅から2駅くらい進んだところだっただろうか?「やべっ!」「でも今から戻れないっ!」みたいな…

夏ぶりの

相変わらずオンラインで会話なんて無いから、オフではなくて飲み会なのです。そーです。そーなんです。まさにそのとーり。 当日に召集かけたにも関わらず4名の方が来てくれました。ありがたい。 みんなバカだった。 あぷりこっとはバカで、無職で、けれども…

孤独にっ

飲んでました。 オススメで色々飲んでみましたよ。 今度はオススメビール飲みますから、それで許してください。 月曜日だからなのか、人が少なかったけど、十分楽しめました。かしこ。

ハンバーグ祭り

チャット中に何食べよう?と言う話にしたらはんばーぐ!なんて言われたので、とりあえず祭ってみました。 餃子の時も言ったけど、コネが肝心要なので、よーくこねくり回すようにしてくださいねー。 美味かったよ! あと2枚ほど冷凍庫に入ってますので、いつ…

ぐだぐだと

久しぶりに家でぐだぐだしてました。 もう何もやる気がおきずにぐだぐだと。 言うのはやめておこうとずっと思ってたんですけれども、寒いっ。

バーで

漫画読む人を放置して他のお客さんとしゃべってました。 楽しいっすね。うん。

ばーみやんにて

夕食を頂きました。 ファミレスで食事するのってすんげー久しぶりな気がします。 お茶とかは入ったりしたけども。ガッツリ食事するなんてあんまり無かったし、ましてやビール飲むなだなんて無かったものね。 昔はそこそこ美味いと感じたけれども、舌が肥えた…

誤変換シリーズ

カラム名 ⇒ 絡む姪 マスタに検索 ⇒ 増谷健作

さらに

帰り際にバーに寄って飲んだ。 2杯ほど飲んで帰りましたけれどもね。 帰ったら2時前だったよ!やったね!

帰り際に

ほにゃーっとした気分で電車に揺られていたら声がかかったので一路飲みに。 入ったのは焼酎系のお店。 沖縄料理が結構ある感じでしたので、タコライスを食べてみました。 味薄くてあんまり。 その他の料理はおいしくいただけました。

ピーマンは苦い

人って不思議だよね、幸せな事が、笑っている方が多いいはずなのに、大変な事や辛いことの方がたくさん覚えてる。。 確かにそうだよね。 幸せな事が多かったかどうかはまた別として。 幸せも辛いも似たようなもんです。字的にも。

ニュース続報

ただ電波を受信してないだけでした。

ニュース速報

また携帯止められました。かしこ。

かっこいい

だちょう。

いえぁー

一人で飲んでました。 最近毎回のように会う人が居る。