2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うどの大木ボンド

喫煙所で旨いものの話をしてたら教えてもらったよ。ぜひ行きたい。 ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト なので、炭火やきとり 伝兵衛(横浜駅/居酒屋) - ぐるなびを教えておいた。

soundteria

一緒にボードに行ってたのに髪を切ったことに気づかなかった。 いつも見慣れてるカウンターの向こうの姿じゃないと気がつかないみたい。 ごめんよ。

ホルモン注射

焼肉っつーかホルモン焼き食べました。 うまかったっす。でもやっぱね、レバーが一番だと思うの。 ちゅーか、ちゅーか、ちゅーか、って言うかー、俺たちマブじゃん? で、良かったんだっけ?もう忘れたね。 ここ2日で遊びすぎました。かしこ。

ビリージョエル

何か、2日連続で行っちゃったねー。 はまりそうです。大してうまくもなんとも無いんですけれどもねー。 焼肉のメニューを賭けて対戦なんてしたんですがね。 3連敗の後のミラクル3連勝で引き分けのうちに終了したのですよ。 エイトボールでまだ残ってるのに8…

ぴえーる

そのままの流れで2時間ほど歌ってまいりました。 ボードの集合から約22時間連続で遊び続けたわけでしてね。 さすがにおにーさん疲れたよ。

ビリヤード

やってみましたけれども、面白いもんですね! すっごいミラクル連発でした。ボク以外の人が。 ボクはって言うと手玉ばっかり落としてましたとさ。デキネーよっ! 何が一番心残りかって言うと、ビリヤード場に居た猫ちゃんに、『シャーーッ』って言われて牙向…

焼肉

何故かボードの後は焼肉らしい。 ガッツリ食べまして。僕はもう満腹ちゃんなのです。かしこ。

ボーダーのティーシャツ

ボードに行ってきましたよ。オデだったので、快適な旅でした。 今回もまた川場だったのだけれどもね、メンバーはみんなボード2回目だったので、まったり滑りました。 ボクはって言うとワンエイティーの練習してましたとさ。デキタよっ!

えっくすめーらー

今話題の堀江メールとやらを見たわけですがね。 何でX-Mailerが黒塗りされてるんですか? 何のメーラーで送ろうが関係ないじゃないすか。

カチッ

適当でって言うなっ! 適当を探るために聞いてるんじゃないかっ!

おかしなふたり

おかしなふたり [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/02/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (33件) を見る買おうか買うまいか悩むところだな。 テレビで放送された録画もあるしなぁ・・・。

携帯止まる

また料金未払いで止まりました。 今日は送別会で飲んで遅くなるので、復旧は明日かなー。⇒復旧しました。

野望

福岡に水炊き食べに行きたい。

soundteria

ひょんなきっかけで今週末にボードに行くことになったよ。 たのすぃみー。

メルアドゲット!

soundteria

ボクは胸がいっぱいさっ!寄せて上げてるもんねーっ。

失恋レストラン

いい豆入ってるよ!ごめんね、マスター。私コーヒー飲めないの。 って言うわけでね。別れた彼女の襲来カレーと、捨てるわけにも行かないしサラダを注文したよ。 なんて言うか、朝5時半くらいに来て、しこたま寝て、シャワー浴びて、赤飯とロールキャベツを食…

多汗な時期ですから

金曜日の事なんだけど、書き忘れてたから書くよ。 仕事で100人近くの前でプレゼンをした。その100人の中には社長をはじめ取締役の人たちが数人居るわけね。 ほら、ボクってば人前とかダメじゃないですか。足とか震えちゃう感じがするじゃないですか。 そんな…

無礼くしよっ!

もちろん買ったよ。 職場近くのコンビニを3件まわったけど無くて、ならば駅にあるCDショップだ!と行ったけど無くて。 烏山近辺のコンビニとスーパーを数件回ったけど無く。色々探しましたよー。 そしてついにー、見つけましたよー。ねー。 それはあなたの近…

両親の襲来

久しぶりに都内に用があるついでに我が家に両親がやってきました。 今の家に引っ越してから初めてだったので、色々と周りを見回してましたね。 ま、主にトイレを使いにきたっぽいんですけどね。 色々と食べ物を置いていきました。 赤飯とか。どんだけ食えっ…

おぞましい・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060219-00000005-kyodo-soci 岡山って怖いとこだなっ!

17歳バトン

みくしぃ経由で杏さん(id:id:apricot0)からまわって来たよ。 ▼17歳の時何をしてた? 部活を程ほどに、受験勉強で起きてるふりして夜中に公園に出かけたりしてたかな。▼17歳の時何を考えてた? 何考えてましたっけ? 何かしら考えてたと思うけど、忘れた…

久しぶりの明大前

去年はちょくちょく行ってたんですが、今年初ですかね? ハラミ串焼きは美味かったなぁ。 でも、ブリのカマ焼きが生焼けだったなぁ。 箸もおしぼりも自分で出したしなぁ。 わたなべみき恐るべし。

よかろうっちゃ

http://yokaroumon.blog16.fc2.com/ 行って来ました。 店内改装してたようですが、あんまり変った感じしなかったな。 唯一気がついた事と言えば看板が黄色になったくらいのもん? 板そばは食べませんでしたが、って言うか盛岡のそばじゃん! お茶漬けについ…

野望

名古屋に手羽先食べに行きたい。

漢字バトン

id:sayon:20060212さんからまわって来たよ。 ■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは? 【御】 御中!あいうぉんちゅー! 【存】 知らぬ存ぜぬが通ると思うなよっ! 【知】 インテリが高いと黒魔法がよく効くんだったよね?■2.次の人に回す言葉…

チョコざいなっ!

どうしたらいいか?の前に、どうしたいのか?を自分に問うべき。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20060213-00000001-rcg-spo F1を育てるのには長い年月がかかっているが、たった1シーズンでそれをダメにすることはできる、ということを忘れてはならない 人間関係を育てるにも多くのエネルギーと、時間が必要である。 …

またしても

帰り際にバッタリ。 これから帰って仕事らしい。