2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも通り

グーデンカルロスの生が限定輸入されたらしいので飲んでみました。 うんまっ。 シメはXYZで。

今日のビール

先日の岡山土産で買ってきたビールです。 独歩 ピーチピルスを飲みました : 東京ビールハンター(2010年6月更新再開決定!) うん、確かに薄っぺらい印象。 それがラガータイプのフルーツビールって言うことなんでしょうなぁ〜。 マスカットの方はまた別機会…

今日のビール

http://www.belgianbeer.co.jp/lineup/detail_226.htm うん、ジュース感覚でお飲みください。 甘いっす。

修善寺

そんなこんなで、朝を迎えました。朝もボリュームタップリ目の飯をおみまいされました。何の罰ゲームだ?ちゅー話ね。 修善寺でちょぴっと観光して伊東へ抜けようかなぁ〜ってルートを考えてたんだけど、宿のおっちゃんに帰り混むよ。ドットコムよ。と半ば脅…

J1 FC東京−大宮アルディージャ

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010320071124.html 八田が知り合いにものすごく似てて気になって仕方がない。誰だ?奴だ。なんつってななんつってななんつってなー。 大宮のラインがキレイすぎます。守備も素晴らしいの一言ですよね。最後はレアン…

J1 浦和レッズ−鹿島アントラーズ

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010120071124.html 判定に泣かされた感のある鹿島だけれども、途切れぬ集中力で守りきった鹿島。 数的優位の油断からか一瞬の隙を疲れて失点してしまった浦和みたいな感じすね。 まぁ、追いかける方が精神的には楽で…

戸田港一泊

んでもってまた清水から東名で沼津まで戻ってきて、戸田あたりで一泊です。 夕食のメニューがこれまた豪華でねぇ、もうすでに特上うな重で胃がもたれてるところにおみまいされるわけですよ。正直厳しい。 でも、あわび。 因みに、あわびは刺身だけじゃないの…

J1 清水エスパルス−ジェフ千葉

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010620071124.html あっはっは、何を隠そうか。時間にルーズなボクは遅れて行ったのと、駐車場がなかなか発見出来なかったおかげで前半のほとんどを見逃しているのだよ。 気がついた時には2点取られて1点ビハインド…

東海道中膝蹴りゲッ 柏から清水

とりあえず7時起床で8時出発で柏インターから常磐道に乗ってスイスイと三郷へ、三郷から首都高に移って噂の堀切JCを経由しながら両国、江戸橋と行くのだけれども。何だよ、堀切先頭にして渋滞してないじゃないか。ボクが渋滞の原因じゃないじゃないか。なん…

遠回り

静岡県内を結構移動する予定なので、電車ってのもせつねーべ?ってことかどうかは置いといて、とりあえず実家まで戻りました。 車を借りにね。 本日は千葉泊で翌朝に本格的に出発なのであります。 パスタとお土産で買っていったワインをいただいた。うまー。…

旅に出ます。

探しに来てください。 一緒に温泉浸かろうぜ!!

五輪予選 日本−サウジアラビア

http://www.jsgoal.jp/news/00057000/00057465.html 気になったのが、サウジのオマルコーチが、どこぞかと通信していたと言うことですよ。前節の監督退席処分を受けての事なんですがね。普通に考えれば監督と通信していたわけですよね。それってどうなの?い…

J1 FC東京−ガンバ大阪

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010420071118.html 一方こちらは多少退屈な試合でした。 茂庭の一発レッドは厳しいってか、何でかよくわからないですね。一発レッドってことは、得点機会阻止だと思うけど、そうかぁ?って思う。 そして、数的不利は…

J1 浦和レッズ−清水エスパルス

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010220071118.html いや、すんげー試合。おもろい。すんげーおもろい。 どちらも良い崩しをするのだけれども、浦和は最後のツメが決まらず、清水はその手前のクロスの精度がイマイチでした。 ただ、攻めが悪いと言う…

J1 ジェフ千葉−横浜Fマリノス

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010320071118.html いや、もうね、あんまり言うことはないです。あるけど。 約束通り届けてまいりました。みんなが折った鶴はこんな感じで千羽鶴になっていきましたよ。 前半は両者激しいプレスのし合いで非常にスピ…

五輪予選 サウジアラビア−カタール

結果から言うと日本にとってやりやすい状況にはなりましたけどもね。 あれ?サウジってこんなもんか、と、思ったのも本音です。個人の能力的にはスゴイかもしえないけど、水本、青山を持ってしたら止められない相手じゃないし。 ま、1番怖いのはメンタル的な…

五輪予選 ベトナム−日本

http://www.jsgoal.jp/japan/news/u23/article/00057258.html レ・コンヴィンを見るのは今年何回目だろうか。いい選手です。 水野様のFKがキレキレだったこの日、ドリブルで突っかけては取られってのが気になりました。グラウンドの特性もあるのでもっと考え…

願いを込めて

ボクに出来ることと言ったらこれ位しかないですけー。 200枚の黄色い折り紙を購入して、17時半から折り始めて全て折り終わったのが27時過ぎと言う過酷なレース展開となりました。 わけもわからず暇だからと言う理由だけで最初から最後まで付き合ってくれたひ…

久しぶり朝までコース

その後サウンドで飲んでたわけなのだが、ひょんなきっかけでさらに飲みなおすことに。 サウンドの前でキーケースごと鍵を拾ったので、警察にお世話になってみました。いやぁ、イイコトすると気持ちがいーもんだっ! 結局∇屋で閉店まですず音などを飲みつつ夜…

大盛りにて

先週に続いてビリヤードやろうぜっ!って事だったのだけど、台が全部埋まってたので急遽ダーツをすることに。 と言っても最近やってないので、マイダーツとか持ち歩いてなかった。みんなでハウスダーツで対戦。 カウントアップは負けたけど、クリケットでは…

ACL 浦和レッズ−セパハン

http://www.jsgoal.jp/news/00057000/00057154.html 試合内容云々と言うよりはですね。なんでしょう? モトカノに彼氏が出来ましたって報告を聞くみたいな感じ?おめでとうだけど、あんまめでたくねーなみたいな? お、おめでとうだなんて思ってないんだから…

クラシック

ベイビー今は泣かないでいつものように聞かせてー ともちゃんの出演すると言うコンサートに行ってまいりましたよー。四谷の紀尾井ホールまで。 クラシックなんて生音で聞くのは初めてなので、眠くなるんじゃねーのかと心配してましたが、案の定です。えへ。 …

市中引き回しのうえプリクラの刑

カンファレンス後に飲み屋を探してる時に暇なのって連絡があったので、待ってろ!と答えてやったさ。 んで、一通り飲み食いして解散後に暇つぶしに付き合い、お茶して、プリクラ撮って、またお茶すると言ういささかお腹に負担のかける所業をこなしてまいりま…

行ってきた

Seasarカンファレンスに行ってきました。 色々と興味深い話が聞けましたが、あんまり内容を喋っちゃうと都合よくないので黙っておきます。 何が都合よくないかって言うと、職場バレです。かしこ。社内からはてなブログは見れないんだけどね。見れるけど。 ん…

J1 ガンバ大阪−ジェフ千葉

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010520071110.html 水野が復帰したけど、水本が怪我で先発はずれる。それやばいよっ!なかなか思うようにメンバーが組めなくて厳しいよね。 対するガンバはジェフと完全マッチアップの形で3-5-2で対峙してきました。…

お祭り

会社のとあるお祭りイベントに参加しました。 一昨年に出展して以来だったんですけどね、まぁ、PRが下手って言うか、いつも通りな感じです。 今年は1人だったので、呼び込みも出来なかったし。 でも見に来てくれた人には大好評でえらい食いついてきてました…

セリエA ACミラン−トリノ

うんこ日テレがクラブW杯を盛り上げよう盛り上げようとしすぎててウザいっす。 サッカーに興味ない方がこの時間の放送を見てるとは思えないのですよ。よよよ。 で、必死にミランを押して居ましたが、結果はスコアレス。これで負けでもしたらどんなコメントを…

すばらしい

思い出したように貼り付けてみる

欧州CL リバプール−ベジクタシュ

ベジクタシュって言いづらいです。でもちょっとカッコイイ。 今日のゲームは何つってもベナユンの試合だったね。3得点2アシストって、ねぇ。右サイドでイイ起点にもなってたし。 うん、素晴らしい。 ま、ベジクタシュが前半守備意識が高く飛ばしていたのと…

ヘルスチェック

ま、健康診断だったわけですよ。 今年から年齢に関係なく全員が血を抜かれることになったんだけど、当たり前じゃね?血抜かないで何がわかるの?的なね。エイズの検査もやってくれりゃいいのに。あれ?右手じゃ感染しないの?そんなななななあ。 美人(って…