パーティー

2004年10月から2005年9月まで携わっていたプロジェクトが、今年の3月に本格稼動いたしました。
なんか、紆余曲折あって、今年になったみたいですね。
当初予定から1年遅れってなわけです。わーーーーっ。
ってことで、お疲れ様パーティーが都内某所で厳粛な雰囲気の中執り行われました。まぁ、わいがやでしたけどね。
もんのすげー久しぶりに会った人も居て、すごい楽しかったです。またあのメンバーで仕事がしたいなーとね、恵まれてたねーとね、思うわけです。
教えを乞いたいものです。
まぁ、今更ながらに名刺交換とかしたりしてね。
中にはこいつウゼーなーと思ってた人が実は取締役だったりとか。
この人頼りねーなーと思ってた人が今度子会社の社長になるんだとか。
まぁ、色々あるんですね。
ボクはボクなりに歩んでいきます。歩んでいきます。楽しかった文化祭。楽しかった文化祭。
えてして飲みすぎたわけです。