J1観戦記録

川崎フロンターレジェフ千葉
http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010120070429.html
等々力競技場まで生観戦しに行った。
キックオフ1時間前に行ったのだけれども、席は結構埋まっててアウェーでも近いとこうなんだなぁ〜とか思った。
残念ながら(?)中村憲剛は出てなかった。ジェフはジョルジェビッチが試合前に負傷ってことで出てなかったけど、他はベストメンバー。
アップの風景はこんな感じなんですが、ジェフと川崎ではだいぶ違ってたね。
川崎が基礎練習とかしてるのに大して、ジェフは普通のパス回しとかゲーム形式チックな感じだった。あれを見てるだけでもおもろい。

そんなこんなでキックオフなんですが、早々に巻が負傷・・・。それでも結構いい具合に攻め込んでたけど得点ならず。
立さんのミスキックは非常におっかなかったです。

後半すぐに巻は交代だろうなぁ〜ってか、前半よく持ったなぁ〜と思うがなかなか交代せず。
後半は川崎ペースでした。水野山岸の両サイドもあんまり突破も見れず、なんだかなぁ〜な展開で、中盤にチョンテセに入れられる。
その後メンバー交代で一気に攻めに出るがうーん。どんなもんでしょう。
結局水野のFKからのゴールで返して1-1のドローとなりました。
結構燃えた。ストヤンが居なくなったのを全然気がつかなかったくらい。