コピーコントロール

通勤の満員電車は苦痛だ。
なので、必ず音楽を聞きながら苦痛を紛らわす。
GIGA BEATと言うHDDプレイヤーがあれば紛らわすことが出来る。
聞きながら寝る。こともある。

しかし、CCCDはやっかいだ。
まるでボクの大学時代の成績みたいじゃないか。腹が立つ。
HDDプレイヤーに入れるためにはCDからデータを吸い出さなくてはならない。
ところが、CCCDはコレが出来ない!!
と思ってたんだけどね。
CDexって言うソフト使ったら簡単に吸い出せるですね!
って言うかWindows Media Playerでも吸い出せるとか何とか?ボクは失敗しましたが。

結局吸い出せるならめんどくさいことさせないで欲しい。
絶対にコピー出来ないならあきらめもつくけど、出来るんだったら意味ない。
わずらわせるなと言いたい。肥を大にして言いたい。代弁したい。大便したい。

という事で、半分あきらめてた(めんどくさくてしなかった)奥田民生のCDをスパッと入れてみました。と言う話。