ママン

土曜日の話だけど、ママンから電話があった。
今日は休みなの?からはじまり、最近どうなの?元気してるの?免許センターから更新のお知らせ届いてるわよ、1月31日までだってさ。大学の研究室から名簿作成のが着てるけどどうするの?と続き、12月10日から8日間スペインに行ってくるからね。で締め括られていた。
自慢か?あんまり子供をビックリさせちゃいけないよ。大体何でこの時期にスペインなんだい?スペインと言えばアレだろ?牛追い祭りじゃないか。来年の夏に牛追い祭りでも見てくればいいじゃないか、羨ましい。
そうか、来年はスペインに旅行に行きたいな。牛追い祭りをこの目で見たいんだ。と言うよりも、鈴井、大泉両名及びD陣をこの目で見たいじゃないか。
それなら北海道にでも行けば良いではないかと言う突っ込みは残念ながら受付けていないのでするな。ビックリ人間大集合。