キャバクラ初体験レポート

納会は4時から6時までなので、当然の様に2次会があります。
2次会は居酒屋さんにて少人数にて行われました。まぁ、仕事方面の話題でほぼ持ちきりなのですが、それはそれでいて楽しいもんなんですよ。
2次会が終わる頃には10時ですでに飲み始めてから6時間が経過。まぁ、まだ時間もあるしと言った形で3次会突入はこれまた居酒屋。ここですでに人数は3人。大人な2人に負けじと戦うのです。3次会が終わる頃には12時前となり、急遽キャバクラ未体験のボクにガツンとパンチを浴びせるべく連行されて行きました。
場所は新橋のとあるビルのお店。入った瞬間の感想は小汚い。に尽きます。薄暗いのでごまかされてますが、絶対にキレイじゃない。がっくり。
初体験ゾーン突入なので、よくわからないけれども、女の子の質は高くはないのではなかろうか。
主にボクの横に居たのはけいこと名乗る自称大学生の人であったが、もう何をしゃべっていたのかあまりわからない。
思いのほか気を使ってしまう僕は(お客なのに)眠かったら寝てイイヨ!とのけいこちゃんの声に甘えることにして一瞬気を失ったがすぐにこの子のお店での立場が危ない!と思った(と言うか、連れて来てもらった手前つまらなそうにするのも悪い)のですぐ起きてました。
お店を出たのが3時になり、約11時間飲みっぱなしの肝臓に非常に負担のかかる1日を過ごした僕はおっさん2人にタクシー代をカンパしていただき1万3千円払って家に帰ってきたのでありました。家に着くと安堵感からかもちろん吐きました。ゲロゲロ。
総括。別に悪かないけどお金払ってまで女の子とお話してもね・・・。