2004年総括

今年も終わります。
2004年も色々ありましたね。言った事も言わなかったことも沢山ありますが、それなりの年だったかと思います。まぁ、いい年だったと胸を張っていえるわけじゃありません。
2004年の出来事を振り返ってみましょう。

1月
新年を雪山で男3人で迎える。それなりに楽しい。
2月
昔の彼女を家に迎える。楽しい。
3月
プロジェクトの撤退話が出る。厳しい。
4月
どうにもならない仕事に参画する。かなり厳しい。
5月
どうにもならない仕事のせいでゴールデンウィークが台無し。涙目。ベトナム縦断で元気付ける。
6月
大船に行けと言われる。仕事辞めようかと思った。
7月
心機一転早寝早起きを心がけるようになる。人並みに戻る。
8月
オリンピックにはまる。また深夜生活になる。
9月
幸せ気分になる。基本的に寝不足。
10月
幸せ気分に浸る。慢性的寝不足。
11月
地獄に突き落とされる。また眠れない日々。
12月
今年も1人かと呟く。人間辞めようかと思った。

それでは、個人的流行語大賞を発表します。
・じゃじゃじゃじゃー
・○○ってことでいいよね?
来年もヨロシクってことでいいよね?