17歳のカルテット

僕ら17歳高校生の4人組です。ベーシストを募集してまーす。ウソでーす。
それはそうと、当方ヴォーカルです。ギター、ベース、ドラム募集してます。とかって人まだ居るんでしょうか?どの街にもカラオケがあるこの時代にですよ。

精神病って言うのか知らないけど、その種の病気を患った入院患者さんたちが立ち直るお話。
物語の冒頭が時系列に進んでくれないのはちょっと苦手です。あちこち話が飛び火するとわけわかんなくなる傾向にあるのですが、最近こういうの増えてますね。たぶん。昔からあっても知らないんだもん。
頭がごちゃごちゃしてるうちにストーリーが進んじゃって困るんです。
でも、釘付けになって見てました。ヨカッタヨ!