マレーシアGP感想

BARホンダのジェンソンバトンが2ラップ目でエンジンブロー。とほぼ同時にデビッドソンもエンジンブロー
去年もホンダエンジンが壊れて白煙を上げる様は沢山見たので見慣れた光景とは言えなんとも切ない。もうちょっとお願いしますってば。
中盤のトヨタラルフ・シューマッハーとウィリアムズの2台マーク・ウェーバーニック・ハイドフェルドのバトルはちょっと面白かった。さすがウィリアムズはチーム同士のバトルをずんどこやってくれるので見ごたえがある。速いのは俺のほうだと言わんばかりだ。
ジャック・ビルヌーブはリタイア。マシンのせいかブレーキングのせいか、いつまで正ドライバーでいられるかが問題ですよ。
やっぱりルノーは強かった。ジャンカルロ・フィジケラはタイヤの劣化とともに遅くなってウェーバーにぶつかっていってしまったけど、アロンソに刺客はなし。
トヨタはオーストラリアの二の舞と踏んでいたけど、そんなことはなかったのでビックリ、いや、嬉しいよ。うん。マイク・ガスコイン恐るべしだ。ジョーダンも2台完走でトヨタエンジンの信頼性は抜群と言ったところだ。
さらに驚くべきはレッドブル。オーストラリアに続き、マレーシアでもダブル入賞とはね。いやはや何が起こるかわからない。