リアルハート リアルライフ

リルラ リルハ

リルラ リルハ

仕事帰りに汐留の屋さんで買いました。
家に帰ってずっとじゃないけど聞いています。いいよ。いいわ。
sakusakuで何回も聞いてて耳に入ってるけど、やっぱいいわ。うん。それしか出てこない。
ときに、最近のCDには珍しくインストが入ってます。
まぁ、別に要らないったら要らないんですけどね。何で最近のシングルCDはインストがあまり入ってないのかな?とか思ってみた。
インストでカラオケの練習をしている人がどれだけ要るかは知らないけれども、今は使ってないミニコンポは確かヴォーカル音を消せたんだよね。今じゃそう言う機能がついてるのが一般的なのかな?
はたまた、PCに落とせば簡単に消せるとかなのかな?
音楽関連の事はよくわからないです。