相鉄線

まあ、なんと言うかですね。また女性専用話なんですね。
朝だけかと思いきや、終電間際も女性専用車両ってのがあるらしいのですよ。
たぶん、混雑時だから、そう言うのがあるんだろうけどもだよ。納得いかないわけですよ。
朝でしたら、電車が次から次へと来て、過密ダイヤですよ。これ以上本数増やせって言ったって、増えないです。仕方ないです。まぁ、8両編成の電車は走らせて欲しくないですけど。
夜ね、夜は何でしょうな。20分に1本の時間帯ですよ。終電間際なんてのは。じゃあね、じゃあだよ。それを10分に1本にしてみたら解決するんじゃないですか?するんじゃないの?と。ボクは言いたいわけですよ。それをだよ。わざわざ女性専用て。
まぁ、とにかく主張したいのは、満員電車はイヤン。てことなのですよ。