みずほちゃん

ボクの特徴として、人やモノの良い所よりは、悪いところが先に出てきてしまう。きっとあんまり良くない性格なんだと思うけれども、言ってみれば改善してくれることもあるので良い性格なんだよ!!
さて、今日はコンビニでメインバンクのみずほのカードでお金を引き出そうとしたら取り扱い時間外だった。結局東京三菱のカードで引き出すことで難を逃れたが、みずほの取り扱い時間外が頻発するのはどうにかして欲しい。
思えば、みずほの講座を作ったのは2002年3月の事で、ちょうど大合併での問題が起こったときだ。
確かに、あんなことはもう二度となって欲しくはないが、これもちょっと困る。
まぁ、細心の注意を払わねばならぬことは重々承知の上なわけです。でも、不便。
悪いところが先に出たっていいじゃないかいいじゃないか。よいよいよいよい。