とほほ

訃報をフホウと読むのは知ってるんですが、何故か黙読する場合にはトホウと読みます。きっとごんべんにトだからです。
sakusakuゴイゴイさんが亡くなったと言う話を聞いたときは何それとしか思いませんでした。というか、思えませんでした。
会ったことがあるわけじゃないし、一方的に知ってるだけなのに、毎日見ているせいで本当に仲のいい友達を失った気分です。彼と彼の周りの人たちのことを考えると涙が止まらないです。ふと思い出すと本当にポロポロ涙がこぼれます。
GOIGOI のテーマ
ゴーイゴイ ゴーイゴイ おばーかさーんだよー。
を思い出すと本当に大バカ野郎だよっ!って心の中で叫んでしまうよ。
ほんと、あんたバカだよ。
http://www.sakusaku-silk.net/archives/0507/300238.php