同窓会

すでに僕たちはオンラインで会話なんてほとんどしてないので、オフって言うかただの飲み会に行ってきたよ。
みんな相変わらずだった。
とみぃは相変わらず不誠実で、仕事が出来なくて、けれどもお調子者だった。
えいじは相変わらず色黒で、アソコがでかくて、けれども自己主張が激しかった。
はるは相変わらずヒゲが濃くて、煽ってばっかりで、けれども親ばかだった。
ゆんは相変わらず普通で、イイ人で終わるタイプで、けれども幼女好きだった。
あゆみんは相変わらず猫かむりで、皮かむりで、けれどもお年寄りが信号わたるのを助けていた。
ひなこは相変わらずプリンセスで、酒飲みで、けれどもみんなを誘惑してた。
けいは相変わらずビジュアル系で、ナイスガイで、けれども中学生に手を出していた。
みんないい人たちばっかりなので、ついついボクもトマトジュースを飲みすぎたのはきっと体調が悪かったからだと思う。