裏だけ

兵庫からわざわざ来たっぽいさすけさんを表なしするので新宿まで出かけました。
待ち合わせは6時ってことだったのだけれども、すっかりいつも通りに寝過ごしたので到着したのが7時15分だなんて、ボクってばほんとにお茶目さんなんだから。
肉が食いたい。アジア系のものが食いたいとあなたが言うので、中華料理にしてみた。
あながち間違っちゃいないと思うのだけれども、どうだったのだろうか。
とりあえず、腹ごしらえをした後にダーツをしたのだけれども、迷った。まぁ、よか。
バグースで投げるもマイダーツ持参じゃなかったので、相当へタレっぽく見えたと思う。マイダーツでも基本的にヘタレなんですけどもね。
終電間際にごたごたしちゃったけど、無事に電車乗れたっぽいので良しとする。
追伸:メイク考え直した方がいいよ。