小須田部長

いるもの

  • いらないもの以外

いらないもの

  • ボクが生まれるより前から存在していただろうコタツ
  • 音飛びしまくって聞くに耐えないミニコン
  • ホースの先が壊れた掃除機
  • 壊れた17インチCRTのモニター
  • どっかの誰かが無理矢理置いて行ったNintendo64
  • 昔に買ったSCSIのみ対応のMOドライブ
  • 昔に買った外付けCD-R/RWドライブ
  • もう使ってないデスクスタンド
  • 捨て方がわからないので捨ててない蛍光灯
  • プリンターを人に譲ったのでもう使わないA4の用紙400枚
  • とっくに賞味期限が切れた缶詰達
  • 電話帳
  • 折れて使えない傘3本くらい

タツと掃除機は購入しなきゃならんけど、他のもの捨てたらかなり広く使えるじゃないかと思い始めました。
基本的に不要なものが多すぎます。どれもこれもどうやって捨てたらいいのかわからない物達ばっかりなのが少々問題なのかと思い始めました。
欲しいものあればあげるよ。取りに来てっ!!