経費でゴー!

上期の業績がまぁまぁ良かったと言うことで、お疲れ様をかねて飲んできました。経費で。
ボクが引っ越す予定なんですよ!と言ったところからどこに住むかとかみんな勝手なことを言ってました。土浦とか絶対ありえないしね。土浦から我孫子までタクシーで1万2千円らしいですよ。いや、そんな情報要らないし。
先輩が子供生まれたんですよ!と言ったところから名前をどうするかとかみんな勝手なことを言ってました。自分の名前つけるのやめなさい。いや、ボクもね。うん、きっと性格悪くなるとか、やさぐれるとか言うのやめなさい。
お店は金曜日に飛び込みで入っても全然余裕なお店でした。きっとメニューが少ないからなんだとおもう。揚げ出し豆腐がピンクと黄色だし。まじありえない。でも空いてる。