契約成立

と言う訳で、保証人の実印もゲットしたので、一路不動産屋に行ってきました。
一通りの説明をされーの、ハンコ押しーのしてきました。
その後、新居のカーテン購入のため、サイズを測りに潜入しました。
前見たときよりも狭く感じた。現実を見るとはこの事か、今まで夢を見ていたのか。なんなのか。
まぁ、快適に過ごせそうではあるのでした。めでたしめでたし。
ついでに近所を散策しました。
とりあえず隣の駅まで歩いてみて、ブラブラと。
そして戻ってきてブラブラと。
反対側の隣駅まで歩いてみてブラブラと。
ドンキホーテまでブラブラと。
そして戻ってきてブラブラと。
いい加減ラブラブしたい。
そろそろ帰ろうかと新宿まで出たところでpingが帰ってきたのでまたブラブラと。
で飲んでグデグデになり帰ったとさ。めでたしめでたし。