いまいくよくるよ

行く年来る年、渡る世間は鬼ばかりか。自分も鬼になれば仲良くしてくれるかな。
2005年も例年通りイロイロあった年でした。よい年ではないもののわるい年でもないのよねん。
それじゃ、2005年を振り返ってみるよ!

1月
記録にも記憶にも残らないプレーをしてたっぽい。
2月
北海道でホタテを食いそびれる。心が霜焼け
3月
携帯がフォーマになる。テレビ電話する相手が居ない。
4月
仕事が忙しくなる。
5月
仕事が相変わらず忙しい。
6月
仕事が忙しいのに酒に溺れる。タクシーに乗って振り出しに戻る。
7月
岡山で桃を食いそびれる。こんがり小麦色になって肩が痛い。
8月
人生で一番の親孝行をしてみせる。日焼けと同じで後が怖い。
9月
きっとそう言うことなんだろうねと思うようになる。
10月
カボチャーマンに会えずに凹む、さらに凹む。
11月
ついに引っ越す。
12月
酒の量が明らかに増える。

それでは、個人的流行語大賞を発表します。
・恋はマルチスレッドで
・おはよーちゃーん
来年もヨロシクってことでいいよね?