漢字バトン

id:sayon:20060212さんからまわって来たよ。
■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
【御】 御中!あいうぉんちゅー
【存】 知らぬ存ぜぬが通ると思うなよっ!
【知】 インテリが高いと黒魔法がよく効くんだったよね?

■2.次の人に回す言葉を3つ
【働】
【学】
【鍛】
無ければニート

■3.大切にしたい言葉を3つ
【笑】
【涙】
【哀】
笑いあり、涙あり、そして哀愁漂う感じがいいね。

■4.漢字のことをどう思う?
1文字でも伝わるってすごいね。

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
【喜怒哀楽】きどあいらく
【曖昧模糊】あいまいもこ
【魑魅魍魎】ちみもうりょう

■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字
【豆】まめっぽい id:morangeさん
【芋】いもっぽい はる(ごにょごにょ)さん
【変】へんな id:apricot0さん
【寒】さむい とみぃさん
【熊】くまっぽい おのちゃんさん
【謝】あやまりざむらい ッカーノさん
【桃】ももいろといき? id:yuko_pinkさん