17歳バトン

みくしぃ経由で杏さん(id:id:apricot0)からまわって来たよ。
▼17歳の時何をしてた?
部活を程ほどに、受験勉強で起きてるふりして夜中に公園に出かけたりしてたかな。

▼17歳の時何を考えてた?
何考えてましたっけ?
何かしら考えてたと思うけど、忘れたね。

▼17歳のイベントといえば?
17歳だからって言うようなイベントってあるの?

▼17歳でやり残したことは?
もっと遊んどけばよかったのかもね?

▼17歳に戻れたら何をする?
えーっと、きっと同じことしかしてないんだろうと思うよ?

▼17才にもどっていただく人6人
id:sayonさん
id:nyomokoさん
id:morangeさん
id:uno_0さん
くっちぃさん
ヨウコさん