多汗な時期ですから

金曜日の事なんだけど、書き忘れてたから書くよ。
仕事で100人近くの前でプレゼンをした。その100人の中には社長をはじめ取締役の人たちが数人居るわけね。
ほら、ボクってば人前とかダメじゃないですか。足とか震えちゃう感じがするじゃないですか。
そんな事よりボクの1番の特徴と言えば汗ね。頭が熱くなって顔中から汗が噴出してくるわけよ。
今回もめっちゃ汗かいたわけ。どのくらいかって言うと、垂れてくる汗で原稿がシワシワーってなるくらいなの。
どれくらシワシワかって言うと、通学路に落ちてるエロ本くらいシワシワーなわけですよ。
隣で補佐してくれた人からすると、すごい堂々としてるっぽく見えてるらしいの。汗ダラダラーなのにね。
一種の強がりって言うか、そう言うのだと思うね。
多汗症ってすごいイヤなんだけどさ。不感症よりはイイよね?