テーマバトン?

id:apricot0さんから回ってきたよ。mixi経由で。
【Q1. パソコン又は本棚に入っている「横浜」は?】
横浜ねぇ・・・。横浜時代の写真とかはあります。
横浜解放区でおなじみのtvkで絶賛放送中のsakusakuの録画もあるね。

【Q2. 今妄想している「横浜」は?】
炭火やきとり 伝兵衛(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
ここの炊込みご飯の味を妄想してみました。

【Q3. 最初に出会った「横浜」は?】
最初に出会ったのは大学受験です。
2日間の日程だったので、横浜駅近くにあるホテルに泊まりました。
帰りに中華街でご飯を食べようと思ったけど、どこにあるのか知らなかったので諦めた記憶があります。

【Q4. 特別な思い入れのある「横浜」は?】
フレンドマート

【Q5. 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?】
id:sayonさん → 大泉さん
id:nyomokoさん → 鈴井さん
id:yuko_pink → 吐息
id:yukoyuko23 → 調味料
isaくん → お酒