カエラちゃんsakusaku卒業

まぁね、もう今更言わずとも知ってると思うけど、来週いっぱい、今月いっぱいを持ちましてですね、木村カエラsakusakuを辞職すると言うわけでしてね。
思えばもう約2年も毎朝、毎晩を供にしてたわけですよ。
そりゃーもうショックは大きいわけ。
初登場シーンはDVDでしか見てないわけだけれどね、きっとsakusakuのMCじゃなかったらカエラちゃんなんて知らなかったかもしれないしね。
sakusaku自体を見てなかったかもわからないわけ。
それを元手に広がった交友関係もあったわでねぇ、これねぇ、感慨深いものがありますね。
ま、次のカエラちゃんの歌はこれからも聞きつづけるだろうし、CDだって買いつづけちゃうだろうし、応援していくんだろうね。
次のステップに進むわけですから、そりゃーもう応援しちゃうの。
それでもって、来月からは屋根の上に新しい住人である新MCが来るんだね。
ボクはあかぎあいのころのsakusakuは知らないけれども、あかぎあいの方が良かったーとか言う意見も聞いたりして、それはそれで「いいなぁ、面白かったんだろうなぁ」とか思うわけ。
だから、ボクも「木村カエラの方が良かった」とか少なからず言いたいわけ。きっとしばらくは言うと思うのね。
だけれども新MCの荒削りな感じから洗練されていく様を見守りたいとも思うの。
カエラちゃんはずっと応援していくし、黒幕さんが居る限りはsakusakuも見つづけると思うな。
来週の放送できっと黒幕さんはお別れの歌なんか歌ったりするんだろうけど、今からそれを考えるだけで目がウルウルってくるよ。
3年間お疲れ様。そしてありがとう。アンド、ハッピーニューイヤー。
カエラちゃんじゃなかったらもんじゃ食いに行ってなかったと思うもの。