なべで

鍋ぱーちーを主催してみたのでレポートするよ。
6時に我が家の最寄駅集合で食材及びお酒を購入。主にお酒を購入。
とりあえず、お酒のオーダーを聞いて作る。カシスオレンジとベイリーズミルクはいりました。
そんでもって、前菜用に水餃子をゆでる。
7時くらいから食材の下ごしらえをしつつ暇そうなのでsakusakuのDVDでも見ててもらう。
ほぼほぼ下ごしらえが済んで食材投入。
笑いが直感的なマイキーにDVDをチェンジ。
ちげ鍋に舌鼓を打つ。ついでに足の小指を角に打つ。そりゃ過度に打つ。うそ。打ってない。どこにも売ってない。
2杯目以降のオーダーを受けつつ鍋終了。
水曜どうでしょうのサイコロ3にチェンジして鑑賞会。
いやー、なーにしてたんだろう。
23時過ぎ、解散。